ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
いっぴきおおかみ 
2006.11.29.Wed / 22:31 
ども!こんばんです~

寒い日が続きますね・・・・
寒いのも暑いのも苦手なんですよね・・・・

そこで、どの季節がいいかって聞かれると
秋とか春・・・って答えたいんですけどね

ですが!

秋と春には僕の天敵がいます



そう、花粉!!!(ぉ



年がら年中鼻炎の僕にとっては花粉なんてもってのほかなんです

もう、頭はぼーっとするわ、鼻はぐずぐずだわ・・・


で、ここでまたどの季節がいいかって話に戻るわけなんですが




僕にお似合いの季節は今のところなさそうです

まぁ、それはさておき

今日のメンテでまたレベル上限が上がって
キークエストも新しい話が追加されたようです

そこで、やってきました!キークエスト!

続きを押しましたね?(ぉ


今回のキークエストはと言いますと

レイスが非常に絡んできます

これで声が入ってたらどれだけいいか・・・;

ま、まぁ・・・

水、風と来たら言わずもがな火なわけです

はい、もうお察しでしょうが

また、暴走晶霊でございます・・・・

お約束のように戦うことになるわけですが

TOEO131.jpg




とつげきぃいいいいいい








TOEO132.jpg



チーン



と、無闇に突っ込むと上のようになるのでご注意を・・・;

そこで!

ギルメンに装備を借りて(ぉ
再挑戦!!


snap2006112921271668.jpg



本物イフリートのご登場です(そういやミミ様いなかったな

まぁ、話してると
いつものように力を分けろ的な流れになりまして

しかしイフリートも頑固でして
分けないとか言いやがりましたよ

そ こ で


snap2006112921281442.jpg





強行手段b


はい、このようにして

穏便に(←? 事を運んだわけです

この後は光の橋を使ってセレスティアに行く・・・予定だったのですが

レイスの話ではリッド達一行が光の橋を使ったせいで
王国の規制が厳しくなり
ふもとに行くのも困難との事

そこでロレッタ様は


snap2006112921292678.jpg



だ、そうです・・・・


僕もレニィみたいになりそうだ・・・


流れからすると、次のキークエで王都への道が開かれそうですね

と、いうわけで


To Be Continue...?

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほむほむ・・・

イフリートに殺られたのか・・・

おめっとぉ~w


・・・

ウン、でも君が

あそこまで早く奥へ行くとは思わなかったよ・・・
カプリも・・・

2垢の闇へ!!
ご愁傷様です・・・


・・・

次のキークエで王都か・・・
ドワムゴだし・・・

期待はしません

- from あんち -

----

うん~
見事にやられたよ~

ありがと♪

はぁ・・・
かぷりとえあり・・・・

2垢という名のブラックホールに・・・・

ざんこうけんだけには期待してもいいよね!ね!?

・・・・・・・・・・・ねたすきるだったらどうしよう

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトいっぴきおおかみのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

