ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
睡眠装置 
2006.11.26.Sun / 18:08 
皆さん、こんばんは。

休日、いかがお過ごしだったでしょうか?

さぞ、いい休日だったことでしょうか


私は、と言いますと





















寝てました(ノ∀`)




変な始まり方も慣れっこでしょうか?

´ω`)ノ こんぬづわ、サバイバーです

まぁ、日曜日ということで
デジモン見て・・・って


見忘れてる・・・(´・ω・`)

起床は朝10時30分ということで

なんともまぁ微妙な時間に起きたなぁ俺・・・・

あれですよ

二度寝ってやつd(ry



とりあえず!

昨日はあんちさんと一緒にクイズ大会なるものに行って来まして。

まぁ、賞品も微妙らしく移動も面倒なので
まったりしようということに

SSをあまり撮っていなかったのであまり語れませんが

移動時間の最後までその場にいると
面白いですね!

これはミミ様のときのSS




TOEO130.jpg



なんと、会話しちゃってますね・・・

これは面白い・・・
あんちさんなんて名指しで言われてましたし・・・

でもスフィーンの反応のが面白かった!(ぁ

SS無いのが悲しい限りです

では、おやすみなさい
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ん~

あれは面白かったよねw

最後までのこっててよかったと思ったよ・・・


ウン
スフィーン最高!おもろいですb

ミミ様に名指しで言われたときはびびったね・・


またイベントあったらみんなでイキマショー

- from あんち -

----

いいな~有名人?と会話できるなんてw
という事はミミたちはNPCじゃなく人がやってるってことだよね?いいな~ゲームやってお金もらえるなんて~あたしもしたい・・・(でも、意外と大変なのかも!?)
あ!それとリンク貼って置いたけどだめだったかな~?

- from フィアリル -

----

あたしも行けばよかった・・・w
ミミ様とお話しなんて・・・ずるい・・・w

あ、休日は寝て過ごすものですよΣd(ゝ∀・)

- from 瑠璃姫 -

--ランランラーン--

>あんち
普通に応対してくれるなんて思わなかったしね・・・w

スフィーンのエモがなんとも・・・w
何回も「・・・」ばっかw

名指しはすごいよねw

またいべんといこうねー

>フィアさん
まぁ、一応有名人なんでしょうかw

中の人はいるでしょうね~
ミミ様のキャラを演じるって・・・そうとうむずいかとw

リンクは大大大歓迎ですよ?
ではこちらもやっておきますねぃ

>姫さん
んー、もし普通にクイズをやってたら会話はできなかったなぁ・・・

でも、スフィーンのほうが面白かったっていう・・・w

休日は寝が基本だよねっ!(´∀`)b

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト睡眠装置のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

