ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
厄年だ絶対そうだ 
2006.10.28.Sat / 02:02 
ぇー、はいこんばんは。

毎度毎度、更新遅くてすみません
へたれですみません

この三日は腕の回復にいそしんでたわけですよ
ぇ?

TOEOはやってましたよ?(殴

んで、まぁ、右手の痛みも大分治まってきて
キーボも打てるようになったのですが

ときたま、びしっときます。

ある一定の方向に曲げると

びしっときます

痛いです

で、

骨折したのは右手です

本日

左手に重傷っぽい軽傷を負いました


ぇー、ガラスで、手をざっくりやってしまいまして

もう、今年はなんなんだろう、と

厄年というか大殺界って奴ですね

で、さんざん、コメ欄でコメント返しをやってきましたが
今回から、流行の波に乗って(? 続きにコメレスします

はい、そこ

どうでもいいとか言わない
と、いうことでコメント返し

>あんち
そろそろ、両手で打てるかなぁ

でも打ってると、時々ギブスがスペースキーを勝手に押す・・・
しかも時々痛いし・・・

今後、気をつけます

>流羽さん
骨折はこれで2度目なんですけどね~

慣れるはずもなくw

骨のずれを直す奴はきっついです・・・
まず、親指引っ張って、そのまま骨折したとこ押しながら・・・

声にならない声が出ますw

まぁ、入院はつらいですからねー・・・
よかったです・・・

>フィアさん
ぅーん、骨折してもブログ更新する俺の神経がいまいち分かりませんw

パワプロ・・・・確かにw
片手打法は、左手がそうとうだるくなりますw

まぁ・・・がんばりますよw

>姉さん
大丈夫?といわれると、大丈夫ではないですね・・・

んー、骨折でもゲームはやるという・・
自分で自分が理解デキマセン


利き手って言うのが一番痛いですね・・

いろいろ、心配かけて申し訳ないです
しっかり直して、また、一緒に狩りましょう

>とりー
まーねw
どうしたの?で
骨折したはびびるよねw

ごめん、思いっきり走ったりしてたw

TOEOは休むどころかもっとやってる気がするw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--だいじょうぶ?--

 サバちゃん、いつのまに・・・無理はしないようにね^^TOEOも規則的にb

 こないだエルも電車の中で貧血に^^;ほむ。(-^-;)

 おや?プロフに気になるコメントが。戦楽しいですか?戦士はずーっとエルはしてきたので慣れっこなんですが某レア狩りが楽だったり、NPCを連れてソロすると以外にたくさん経験値がもらえたり・・・
 戦士さんをぜひがんばってね!!

- from エルディート -

----

うなぁな~昨日TOEOやってたら隣から聞こえてきたのでまねしてみますたw痛みがあるなら無理をしない方がよいと思うのはあたしだけ?
まぁほんとに無理だけはしないでって言いたいだけw
じゃあねw

- from フィアリル -

   非公開コメント  
スポンサーサイト厄年だ絶対そうだのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

