ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
まずいんじゃないのかな 
2006.10.25.Wed / 14:19 
ぇー、こんばんは
じゃなかった、こんにちは

はい、今2時20分ですね

学校はどうしたのかといいますと・・・・・
わけがありまして
なんと














右手首骨折しましたとです(´・ω・`)





うわぁぁああああ、いたかったぁ
特に曲がってる部分を引っ張って直す時が痛かった

まぁ2週間程度で直るって言われたので一安心
まったく・・風邪の次はこれか・・・

なんだかなぁ・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

利き手だからチャット速度半減いたします
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ぶ!

マジですか・・・・

むぅ・・・・

とりあえず一言

ホント自分の体のことだけはお大事に・・・

- from あんち -

----

?右手首骨折だってぇ!!
曲がった部分引っ張って直すって、想像しただけで涙が(;ω;)
にしても、とりあえず入院とかにならなくてよかったねー!
お大事にしてくださいな^^

- from 流羽 -

----

骨折!?大丈夫なの!?とりあえずブログの更新をしてるから一安心かw若いし治るのきっと早いよwパワ○プロみたいだね!しかも治る期間早いしサバちゃんの方がw
TEOはやるんでしょ?片手でしばらく大変かもしれないけど頑張ってねw早く治ることを祈ってますw

- from フィアリル -

----

さばちゃ、本当に大丈夫?
今日も普通にやってたから気付かなかったし;
利き手使えないと不便だよね。これからは少しでも楽になれるように手伝うから、なんでも言ってね。
あと、無理するなっていうのは野暮だから言わないけど、自分の身体だし、責任を持って早く治すように努めてね。

- from 莉奈 -

--心配だァ!--

今日はびっくりしたよー( ̄ー ̄;
どうしたの?ッてきいたら骨折だもん。

治るまで無理せずに安静にしてないとだめだよー?
TOEOも無理せずにだめだと思ったら休んでね?

- from トリッピー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトまずいんじゃないのかなのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

