ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うとうと・・・ 
2006.10.15.Sun / 06:12 
こん・・・・じゃないな

おはようございますっ
はい、毎度のことながら朝更新でございます

で、ちょっと気になったのが

スペースキーがぶっ壊れて押したら戻ってくるのに何秒かかかる

ということでw
まぁ、非常にやりにくいです、はい。

で、今日は~

朝起きて誰もいないと思ってギルチャで叫ぶと姉さん発見
そしてだべっているととりーも参戦
そのままシャンバでスクレップのクエを・・・
まぁ

出ませんがね
何回やっても出ない出ない

仕方ないのでメンタルの狩場に舞い戻って3人で一緒に狩り

すると、はじめの5戦くらいの間に

とりーにブルータリスマンが2個というw
なんとも末恐ろしい・・・

で、昼になったのでアイスを買ってきて

そのままクウハの時間待ちしながらアビスやって

途中から時間待ちじゃなく本気でアビスやってたのは他言無用

そのまま夜までアビスをやり、とりーとかとテレビ見つつ狩り

結局出なかったけどだべりが楽しかったのでよしw
(ちゃっかりとブルータリスマンを一つ分けてもらった

とりー、ありがとうw

そして、夜中に占いのところに行く途中

118くらいの魔募集、というシャウトを見つけ、行くことに

1時30分くらいから始まって、終わったのは5時30分(´・ω・`)
眠気のピークが3時~4時

その後も断続的に眠気が来る始末
そして、気づくといつもダークフォースが発動してる始末

ナニコレ、オート?

結局ラヴィス120で終了、という形になりました


き、今日は普通の締め方だな・・・・





おまけ

TOEO125.jpg



これ、エリクシール使用時のエフェクトなんです

派手ですね~
そして

回復してる数字がまた


3046 836

スゴイネ
COMMENT TO THIS ENTRY
--120おめーww--

ギルドウィンドウ見たときに気付かなかったww
120おめーww ラヴィちゃんもついに120カシムが着れるのかー!

それにしても5時半ってまたがんばったねぇ。
今頃夢の中なのかも?
とりあえずお疲れ様!
これからはさばちゃなのかなー? がんばってね^^

ってことで、またレア狩りでも一緒にやろー^^

- from 莉奈 -

--120ありですw--

いやぁ、昨日はもう眠いの一言でしたw
120カシム結構いい感じで・・w

もう、意識の覚醒と混濁を繰り返しつつ
やっとの思いで上げましたw

まぁ、とりあえずはサバイバーでなんとか・・
またレア狩りやりましょう(`・ω・´)b

- from サバイバー -

   非公開コメント  
うとうと・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

