ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ある意味厄日 
2006.10.11.Wed / 04:08 
こんばんわんこそばっ
この挨拶もだんだん復活してきました

で、今日はいいことづくしだったのに
先ほど腹を下して気分が優れないサバイバーです

はい、本題なんですが

まず今日は、学校から帰ってきて配達をやりました

そしたらなんと30分足らずで3箱刻印が出るじゃないですか
しかも連続で刻印の箱が出ることさえ・・・

肝心の中身は・・・

疑惑、貪欲・・・雄大、陽気!あとは・・・・忘れました!(ぁ

その後闘技場を手伝い速攻クリア
2段は3人で楽勝でした。

私を甘く見るなよ・・・?

その後、ミンツをぶらぶらしていると、急にシャルンホルストが欲しくなり
あんちとソラ兄に救援を頼んで、クエストをやることに

流石にオピニンクスダーは聖つきでもつらく
ぜぇはぁ言いながら必死になって一回クリア

すると奇跡が・・・・



TOEO122.jpg



一発きたよおかーちゃん



なんと、シャルンホルストが一発で出るという奇跡が
このとき相当テンパってました

うれしさのあまり看板を

「二人とも大好き」


あぁ、これはやばいな


その後、手伝ってもらったあんちの熱血狩りをお手伝いに
そしたらそこでもすごかった

まず、5戦くらいでラビットマントがぽろっと
おー。ウサギだ。とか思いつつ狩ると


その10戦後くらいにまたもやラビットマント

すこしびっくりしつつさらに狩ると

20分後くらいにポイズンチェック

( Д) ゜゜


いや、これはおかしいな

その10分後にラビットマント

うん、そろそろ死ぬかもしれない



そのまた10分後に熱血



おかあさん、いままで僕を育ててくれてあr(ry


少し、度が過ぎますよね
ぁぁ・・・・明日何か起きるな、絶対に
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ちわ!

ホント昨日はすごかったよね~

ご飯作ってる間に兎マントふたつ、食べてる間にポイチェ・・・

完全にシャルンの反動無視b

まぁ今日から反動くるかもしれないけどw

あと熱血ありがとう~

私もシャルンねらって熱血つけてみるかな・・・

- from あんち -

----

こん

昨日は手伝ってくれてありがと

熱血、シャルンに付けるなら手伝うよ
いつでも呼んでね

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトある意味厄日のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

