ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
光と闇の交響曲(シンフォニー) 
2006.10.07.Sat / 19:54 
ぇーっと、二日開けてスミマセン・・・

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか

別に普通の方も、休みでウキウキの方も(俺


あ、あれ



何だこの始まり方!?


´ω`;)ノ こ、こんぬづわ


ごまかしごまかし生きているサバとその他です

んー、昨日は疲れて書けなかったので昨日の分からいってみましょ

まず、昨日は久々にラヴィス起動
とりー、ソラ兄、姉さんと一緒に闘技場4段に

ちなみにPT構成は剣聖魔魔

楽勝・・・のはずが

キノコが闇耐性でシャドウバインドとミストが効かず妙に苦戦
結局、☆3の時点で勝てなくなり明日に延長、ということに

それならば、とアルケスへレベル上げに

これがまた混んでるんですw
3PTいたら結構効率悪いんですよねー

まぁその時点ではまだラヴィスは111だったので
112であるとりーか姉さんに任せることに

二人の頑張りのおかげで順調にオーガー、シャソーサレスのシンボルをタゲすることに成功

結局112まであがりましたw

さて、次は・・・・

っと、タイトルに触れるの忘れてたw
んと

なんかかっこよく言ってますが
これは

魔のダークフォースと聖のレイを同時に出したときの事を指して言っています


まぁ、実際見てみて下さい


じゃん



snap2006100617070117.jpg



ぇーと、先に言っておきます



ダークフォースちっちゃ!とか

何気にウインドカッター混じってるじゃんみたいな突っ込みは無しで(墓穴


で、なんか妙に長くなったので今日の分は続きに
今日は、珍しく9時に起きて征服狩ってたんですが

かけらかけらかけらかけらかけらかけ(Endless

だったので
変更し、シャンバの配達クエを実行

まー、あれです

一言で言うと


やりすぎた・・・・w

1時から6時くらいまでぶっとおしでやってましたw

シャンバールとワサトを何往復したのか・・・w
そして、ミールッツさん宛の荷物とミンキーさん宛の荷物が

どれだけ捨てられたのか・・・(ォィ


手っ取り早く結果から

回復・・・・捨てた

武装・・・・11個

かけら・・・5個

刻印・・・・5個

という結果に

武装の中身は忘れましたが、残りの二つの中身は

かけら・・・くろ2つ、むらさき2つ、あか1つ

刻印・・・・疑惑、節制、不朽、義侠、野生



刻印類は超がつくほど微妙ですねw
てか不朽は許しがたい・・・

現在露店に出してあります、是非買ってください

不朽を優先的に(泣
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

 サバイバーさんこんにちは^^刻印って釣りだけじゃなくてクエでももらえるの?てか100↑専用?刻印でまくりだねいいにゃぁ。
 LVは離れちゃってるのでPTは難しいですけど狩りとかなら行けそうかな?莉奈ちゃんも一緒に行くとかね^^
 先日みたいにミンツとかであったらまた道端で立ち話でも^^よろしくなのですよ~

- from エルディート -

--どもー--

こんにちはーっ
昨日はシャンバ密航お疲れ様でしたw

ちなみに配達は結構刻印箱出る確率高いので
釣りがどんどん過疎っている状況ですw

・・・・なんでこんな仕様にしたんだろ・・・ナムコ・・

ま、まぁ置いといて

また、レア狩りやだべりしましょーねw
今後ともよろしくです(`・ω・´)

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト光と闇の交響曲(シンフォニー)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

