ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
闘技場解禁ぽい 
2006.07.12.Wed / 20:07 
今日のメンテで闘技場が解禁しましたー。
で、闘技場に参加するには正義の使者の許可が必要という事で

20分くらい探して~・・・居ません
少々切れかかって(ぉ アルゴル運河に来ると妙に重いところがっ!

はい、居ました。バリバリ居ました。
つか正義の使者・・・・二人いるし!w

まー、細かいところには突っ込まないようにして・・・
さぁ、資格もらうぞーって

強・・・・・

話を聞くと野戦は自分のレベルと同じ敵と戦うらしくて
同じレベルっつったら経験地稼ぎにはぴったりですね

まぁ、当然の事かのように経験地はもらえませんが

ちなみにソロは120台の人がやっても無理なので
やめておいた方が身のためかと思われます

諦めてレベル上げをしたわけですが

妙に眠い・・・
俺 vs 睡魔戦闘開始!!
[睡魔]の攻撃 HIT [俺]は95のダメージを受けた。
[俺]の攻撃 HIT [睡魔]は1のダメージを受けた。
[睡魔]の攻撃 HIT [俺]は59のダメージを受けた。
[俺]の攻撃 HIT [睡魔]は1のダメージを受けた。
[睡魔]の攻撃 HIT [俺]は50のダメージを受けた。
[俺]の攻撃 HIT [睡魔]は1のダメージを受けた。
[睡魔]の攻撃 HIT [俺]は63のダメージを受けた。
[睡魔]が[俺]を倒しました

ぇっと・・・・・

俺の攻撃効いてねぇw
無駄な抵抗空しくダウンしまくり
今日PT組んだ方々、申し訳ない;

ナースの位置が相当微妙ですね
TP消費でかいし回復量で言ったらブライトのほうが上だし・・
歴代TOシリーズでは中盤必須の回復術だったのになー
TOEO22.jpg

それでも面白いからいいかw
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ナースは・・・本当使えないw
それにしても、闘技場野戦、敵強過ぎだったね(´・ω・`)

- from JUNE -

--おそくなりました~><;--

 初投稿~♪
 というわけで、こんばんわ^^
 連戦は聖&剣で初級はクリアできました♪やはりPT必須ですね・・・あと、あれ逃げられないので、聖の人は回復に専念した方が良いですよ~って言う情報でした~。

 あと、リンク張りましたのでよろしくお願い致します。ではでは~

- from アクアル -

--コメント返し、と--

>兄さん
やっぱり?ナース使えないのかぁ
闘技場はやってないけど野戦であれだから・・・
考えたくもない!

>アクアルさん
おぉw
アクアルさんこんばんは~^^
リンクありです^^こちらもしておきました~

聖の人がリカバーなんてやったら相当危ないですねw

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト闘技場解禁ぽいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

