ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
再来ドッペルゲンガー 
2006.10.05.Thu / 05:49 
こーんばーんわーんこーそば

どうも、なんかまたこんな時間に更新してますが
気にしない方向でいってみましょう

気にしたら負けd

ぇーっと
皆さんは覚えていますでしょうか

このブログが始まったころにUPしたドッペルゲンガーを


TOEO07.jpg



めっちゃ懐かしいですね
40レベ代の時ですよw

まぁ、置いといて

はい、見事に再来しました。
言うなれば

帰ってきたドッペルゲンガー!(黙れ

こちらです


TOEO120.jpg



ギルメンのソウちゃ(仮名)と、ドッペルゲンガーさんです

ぇーっと、それだけです

(´・ω・`)
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こぉーんにぃーちわんこそばぁー!!
実はわんこそばのふるさと、岩手県出身の流羽です♪
なんて素敵な挨拶なんでしょうww

ドッペルゲンガーですか~。
桜のほうでは見たことあるけど、流羽のほうではまだないんですよー。
あの見た目の剣はなかなかいないようですw

あ、そうそう!
大学休み放題だけど、出席不足で単位落としすぎると・・・。
留年が待っているので気をつけましょうw
あと、アンパンマンは・・・。
あの頭も突っ込み放題ですww
冷静に考えると、あの頭は怖いんですよ;;

- from 流羽 -

--ぇーと・・・--

こんばんわんこそばー

コメント返し相当遅くなりました・・・
すみません;

わんこそばのふるさとですかぁ・・・うらやましいw
神奈川県なんて海だけだし・・・

ふむ・・・確かに流羽さんっぽい剣士さんはあまり見かけませんねー
ツインテールは魔が多いのかな・・・

調子乗って休みまくると留年ですか・・・
まぁ、休むために大学いくわけでもないですしねw

「アンパンマーン、新しい顔よ~」って
バタコさんが投げる時の歌が結構流行った気がw

バタコさん~以外にマッスル160?ストレート♪

とかw

吹っ飛んだ顔は土に還るのでしょうか・・・

- from サバイバー -

   非公開コメント  
再来ドッペルゲンガーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

