fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
僕は、過去を断ち切る(マジで 
2006.09.27.Wed / 04:56 
こんばんは~

ぇーと
昨日の日記のネガティブさは、腹立ちますね(ォィ



励ましの言葉をくれたみんな、やめないで、って言ってくれたみんな





ありがとう・・・!


ほんと、すごいうれしいですね、こういうのって・・・

やめないで欲しいって思ってくれている人たちがいることがなにより幸せですね


ということで、これからも続けますよ

なにとぞ宜しくどうぞ



続きに今日の日記

今日はー、まぁ普段と変わらずレベル上げですね

で、帰ってきて最初に組んだ人たちがいい人たちで・・・w
よかよか

しかも聖さんがうますぎるんです

何が上手すぎるかというと

お肉g(ry


ゴホンゴホンゴホ



失敬


ぇーと、あれです。

僕の魔コンボ→雷神双破斬の時に

デュアルインパクトを雷神双破斬にあわせてくるのです!

一見普通かと思いますが
かなーりムズイですよ

しかも一回ではなく何回も
いやはや・・・

本人曰く、合わせるのは趣味だそうです

すごい趣味だ


ちなみに雷神双破斬を普通に打つと600×3なんですよ

しかし、DIをつけると
な、なんと

1200×3に!

3600デスヨ?

いやはや・・・

こんな感じでした





TOEO112.jpg



何気に突き出しがカッコイイ(ぁ

今日はすっごく楽しめました!

で、PT終わったあとキークエで経験地稼ぎを



レムいじめにいきました(ぁ





TOEO113.jpg



何気に僕が壊れてますがご心配なく

ナチュラルハイです(もっとヤバ


てな感じでこれからもよろしくです


スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

いやぁ~よかったよかったw

気分なおったねw

絶対TOEOはやめちゃだめだよ~

まぁ・・・・

それだけですw

- from あんち -

----

いやー、やっぱり気分屋だと思ったよ
うん

心配かけてごめんねー

ヤメナイヨ

- from サバイバー -

   非公開コメント  
僕は、過去を断ち切る(マジでのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.