ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今だ、俺は鳥になる!(なれるか 
2006.09.17.Sun / 03:33 
はい、どもっ、こんばんはー。
眠いです、非常にw

余裕ないのでとっとと行きましょうっ

昨日朝の5時までとりーとフランベルジュ狩りをしていたので
今日起きたのは昼の3時w

どうも、8時間は寝ないとダメなようです。
不便ですね、非常に
(ちなみに寝たのは7時です、PSPのエターニアでネレイドの迷宮をやっていたため・・・)


まだ、未クリアだったので・・・調子に乗りすぎました。
まず、リビングアーマーにキールで立ち向かうという
変な偉業を成してしまい

おかげで
シューティングスター→ダメ喰らう→ヒール→シューティングスター→~マクスウェル召喚→ブルー・アース

と、いう感じでやっとの思いで倒しました。

戦闘時間は3分弱
にしてもでかかったなぁ・・・

で、ネレイドなんですが
HP18万とかすんごいメンドウだったんで
途中意識が飛んで、気づいたらリッドだけ残っててあとは全員死亡

何あの天下無双剣とかいうの
一撃とか

卑怯極まりない!

ん、まぁ倒しましたけどね?

そのあと、フリマに行って晶石類を買ったあと
魔にCCしてルクバー南西部へカエル狩りにー

タコラビのみんながいたので
レア狩りというかだべりになってましたw
案の定刻印は無し

で、姉さんが90になってサンダーブレードを習得してたのでー
魔二人でガンガンやっちゃいましたよ





snap2006091623473823.jpg


クロス・フリーズランサー!

はい、両方向に氷の矢が飛んでますねw




snap2006091623531335.jpg



ぴきーん





snap2006091623534287.jpg


ひゅーん




snap2006091623552646.jpg




ツイン・サンダーブレードォォ!


結構かっこいいですねー

そんな感じで終わりっ!
余談ですが
この記事を書き終わったあと
見直したら

ネレイドの迷宮が

ネビリムの迷宮になってました


(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これも眠気のせいですか!?
はずかしいとです
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--きゃーきゃー(再来--

昨日は楽しかったねーww
私はこの時のためにサンダーブレードを習得したのだと言わんばかりに楽しかったw
魔法がうまく交差した時なんかはもぉ昇天ものだねb
ただ、フリーズランサーがぴったり重なった時は、画面固まっちゃって大変だったけど;

ともあれ、久々にラヴィちゃんと魔法大会できてよかったよーw
また遊ぼーね^^
いずれファルちゃんとも一緒にトリプルできたらいーなw

- from 莉奈 -

--ひゃっほう--

昨日はもう最高でしたw
サンダーブレードはすっきりしますよねーw

クロスした時は半狂乱でしたよ?w
ぁー・・・サンダーブレードのクロスも撮ればよかった・・・w

でも、重なると重いですね^^;

また、呼んでくださいw
いつでも魔で出撃しますのでw
とりーにも頑張ってもらいたいものですw

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今だ、俺は鳥になる!(なれるかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

