ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
懲りない奴 
2006.09.15.Fri / 15:09 
こんにちはっ、最近悩んだ事さえ忘れかけているサバイバーです。
あれですね、こういう性格。
他人からすれば切り替えが早い、自分から見れば能天気。
いや、まぁ、要するに

ヴぁかです

ぇーっと、とっととTOEO日記いきますw

やっぱりお金稼ぎのためにセクエンス狩りな訳ですが
今回は5時間狩ってもレアが0という、すっごく怒りが込上げてくる途中結果に。

それで、やるきも失せてきてギルチャで叫ぶと

なんと奇跡が起こりました

TOEO105.jpg



SS見れば分かると思いますが





疑惑が出た一戦闘後にセクエンスがドロップ
という
姉さんと同じような状況になったわけです。

いやぁ、うれしかったのですが
このあと、自分で「次一個レアでたらミンツもどろー」といったのが運のつきだったようで

見事にそのあと一個がでないんですw

結局2時間後にやっと出る始末。

やっぱりカワンチャピスタは好きになれないセクエンス狩りでした
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いいな~レア物・・・売り物・・・(ちがうから!        とりあえずおめでとう!!良かったね!1時間も同じ敵で戦えないあたしは、到底レア物にはめぐりあえないかも・・・何はともあれおめでと~w

- from フィアリル -

--ゎー--

どーも、こんちゃですよ

ありがとうございまーw
んー・・・聖でレア狩ってきついですからねぇ・・・
こんど欲しいものがあったら手伝いますよ~

またノミノシ

- from サバイバー -

   非公開コメント  
懲りない奴のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

