ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
普通という名の異常 
2006.09.13.Wed / 01:52 
こんばんは、ふつーとか言ってるのに
ふつーのふの字も出てきたためしがないほ乳類です

ぇ、あれ、人類ってほ乳類だよね?
決して両生類とかそんなんじゃないよね?

あ、でも、学校にカエルみたいな先輩いたわ




やっべ、人類両生類だ



こんばんは、サバイバーです(2回目

やっぱり開幕しょっぱなから普通じゃありませんでした。


今日もレア狩りです。
昨日に続いてセクエンス狩ってる訳です。

あぁ、うん


結果


TOEO102.jpg



セクエンスが出ましたとさ



手抜きヮーィ



昨日の事件の関係者からもらった称号

TOEO103.jpg

追記

書いている間に

TOEO104.jpg




もう一本

うわぁ、大丈夫かなこれ。色々な意味で
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト普通という名の異常のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

