ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
次元の狭間 
2006.09.12.Tue / 01:31 
こんばんは、ちょっと今日は大事件がおきました・・・
その一部始終を書きますのでご覧ください・・・

一応言っておきますがこれ、さっき真面目に起こった出来事ですw

それを加味した上で続きへどうぞ
8時くらいに学校から帰ってきて、すぐにインしたんですが
特にこれといってやることも見つからずうろうろ・・・
それで結局3時間くらい浪費して、仕方ないので11時くらいに一旦落ちる事に

で、暇になったのか12時になったらまたインしてみる
とりあえずギルチャでメンバーに挨拶したあと
セクエンス狩りに行くためバロールに行こうと船に乗・・・ろうとした

船員をクリックして話を聞く・・・・そこまでは普通だった

だが、どの町へ行くかの選択肢が現れない

どうしたんだろうと思うと周りの人が次々と消えていく

で、「あぁ、これは落ちたな」と思いつつ最後の余韻をギルチャで味わっていると・・・

何故だか一向に落ちない
おかしい、とおもいつつギルチャを打つとちゃんと噴出しやなにやら表示される

そのときのSSがこちら


TOEO100.jpg




船員をターゲットしているにもかかわらず船員の姿はない

そのあとギルメンが船着場に来てくれたのだが、俺の姿はないという

/who の検索にも引っかからない
しかし、ギルドのランプは点滅している・・・

これは・・・・バグでしょうねw

そのあとも面白がってシャウトやセイで話すも、噴出しは表示されず
チャットログにも残らないという自体に

結局反応したのはギルドチャットとウィスパーのみ(PTチャットも反応するかもしれないが



TOEO101.jpg



ギルメンが反応しているのにこちらにはログが表示されていない

ちなみに名前は隠すの面倒だったのでそのまま・・・
ごめんねw

そのあともセイで喋りまくって、最後に落ちようと思って
シャウトで


「次元の狭間からこんにちは」


「そしてさようなら」



と、言いましたw

それで、意気揚々と落ちようと思ったらゲームを終了するをクリックできず・・・w

仕方なくPCを再起動するまでにいたったわけです。

インして正解でした(ネタが出来て
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--!Σ( ̄□ ̄;)--

ま、また私が落ちた後でそんなことが……
いいなぁ、私ももう少し残っていればこんなことには……まぁその場合は怒られてたかもしんないけど;

しっかし……変なバグだったねw
ネタ的にはおもしろくていいけどw

- from 莉奈 -

--Σ(・ω・ノ)ノ!--

いや、正直びっくりでしたw

いつものおじいさまがモデムを抜いてくれやがったのかと
最初は思いましたが・・・w

貴重な体験でした

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト次元の狭間のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

