ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あのバケツどうなってんの 
2006.09.08.Fri / 00:54 
どーも、びみょーに眠いサバイバーです。

今日は帰って速攻箱を開けようとしてたのですが、ダブルクリックでは開かない仕様になり
今度はバケツが開けてくれるという仕様に

バケツに箱を開けるのを頼む日が来ようとは夢にも思いませんでした

そんな戯言を抜かしつつも、仕方ないので開けて貰う事に。
まずはいらないものから消化~

回復、回復、回復、回復、回復、回復、回復、回復・・・・

武装、武装、武装、武装、武装・・・
と来て

目的の刻印の箱・・・・

出たのは・・・・高潔の刻印!





・・・・って何?(ぁ


頭につける刻印で防御と知力を上げるそうです。
効果名はオナー

オナー

ゲフンガフン

で、飽きつつもやっていると

2個目の刻印箱が!

TOEO98.jpg



やったやったと思いバケツに開けて貰う事に


すると

TOEO99.jpg



今度は野心の刻印

これは手につける奴で回避と知力でしたっけ

どうでもいいけど知力関係多いな・・・・

特に落ちもなく、今日は終わりかなー
オヤスミナサイ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトあのバケツどうなってんののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

