ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
絶望の町シャンバール 
2006.08.30.Wed / 23:52 
まぁ、はい、どうもです。
あれですね、とうとう明日で夏休み最終日ですね。
長かったようで短かった夏休み、俺は何をしたんだろう・・・・



はい














TOEOですね^^




こんなヤロウですんませ・・・・

今日はですね、夢にまで見た・・・・

シャンバール実装です!


いやー、やっときましたシャンバール。
全くナムコも待たせるのがお好きなようで・・・って



・・・・・・・・・・・・・・・町がありません?
マップ数2つだけ?

しかも、砂漠じゃなくて南の孤島っぽい?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うん、まぁ別の意味での期待通りでしたよ

一応PT組んで、1シンボルしか沸かない敵を狩ってみる事に
その敵がこいつですっ

TOEO92.jpg



俺が戦闘してるPTを恨めしそうに見てますが

これは

死ぬのを期待して待ってるんです

ゴホンゴホン

でも一応一回倒せたんですよ
そのときのドロップがー
こちらっ!

TOEO93.jpg



PTメンバーに一人125の人いるんですが
経験地190w

そして最も注目すべきは

書!

びっくりしました、もしかしたら
新しい技の書も出るかもしれませんね。

そんな感じで~

20060830235131.jpg







・・・・・・・・・・・・突っ込んでください・・・・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--カンガルーラヴィちゃんw--

初めて見たーw
昨日ちらっと見たときはウエスタンだったもんねぇ……残念。

まぁシャンバールについては、あまりもの悲惨さに行ってきた人たちの反応を見るのが楽しかったなぁ。
「どうでした?」って聞くまでも無く、皆さん同じ反応を……w

ところで、昨日私何か迷惑かけられてたっけ……?
なんか特に思い当たることもないから気にしないでーw

んでカウンター。
どんまいww

- from 莉奈 -

--ひゃっほう--

カンガルーは最近のお気に入りですw
ウェスタンも結構お気に入りです。

シャンバールは・・・・見ないほうが幸せですよね
ほんとに・・・これは・・・・絶望の町の名前がぴったり(町ないけど

カウンターはもうほんとどうしましょう

ひゃっほう

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト絶望の町シャンバールのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

