ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
只今朝メンテ待ち。 
2006.08.30.Wed / 07:18 
ぇーと、どうもっ!サバイバーです。
昨日(というか今日 はー、いろいろやりましたー
まずは

久々の

固定!

いやー、一気に24から壁まで上げましたw
次にやるときは闘技場ですw
みんな、がんばろうねw

でー、固定終わるとレア狩り!(この時点で夜中の1時w

とりあえずソラ兄との約束を果たそうと思っていざないにへガオゴーナー狩りに

それでソラ兄とwisしながらびしばしやってると

TOEO91.jpg



渡す、と言った直後にセイントレイピアww

まぁ残念ながらs無し・・・
でもこの奇跡に乾杯b(何

そのあとソラ兄がじかじかに来て一緒にかりかりー

狩ってる途中に過去話とかいろんな話しで盛り上がってましたw
その時間に唯一いたギルメンのソウちゃとも話しをしてー・・・
なんか
すんごい

過去を振り返ると

感慨深いですね

夏休みもあったせいかも知りませんが

タコラビのみんなと

もう1年以上付き合ってる気がするw

これからも末永くよろしくね、みんなw

そして・・・・


4時間経過して

やっとでましたよ!

s付き!!

しかも最後はちゃんとソラ兄の元に・・・
抱きしめられそうになりましたw(実話

そんな感じで今日の日記は終わりっ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめおめー^^--

昨日はさばちゃに会えなかったねー。
やっぱりメニィだと不便だったり……;

確かに、なんかもぉ長い付き合いな気がするねぇ。
私とパパとママとおにいちゃは、2月の終わり頃に知り合ったんだっけな。
それでも半年かー。なんかすごい……
さばちゃともその間いっぱい話せてよかったよー^^
今後ともよろしくっ!

そして今日メンテ後はシャンバールだねぇ。
人多そうってのがあれだけど……景色が綺麗だったらいいなぁ。

- from 莉奈 -

--一ヶ月…--

いいねぇw半年ってのは結構ながいよねぇ~
僕はサバちゃんの後に入ったから半年かわわからないけど。
僕は一ヶ月抜けていたから疎開から帰ってきたような気分なのだw

やっぱいいねぇTOEO!
これからもよろしく!

- from トリッピー -

----

抱きしめるってコマンドあったらいいのになぁw
セイントレイピアありがと☆
またレア狩りでもなんでも一緒にしよぉね(※´∀`※)ノ

- from JUNE -

--3ヶ月っと--

>姉さん
今日はチャットルームで迷惑かけてすみません^^;

出身地をミンツにしてたら今頃みんなとは出会ってなかったかもしれませんー・・
バロでのパパとしゃちょーとの出会いに感謝w
これからもよろしくです^^

ちなみにシャンバールは景色はよかったのですが
・・・・・・・・・・悪夢としか・・・w

>とりー
俺はみんなとであって3ヶ月かな~
だからとりーもそんくらいだよ

1ヶ月抜けててほんとさびしかったw
これからもどんどんだべろう!



>ソラ兄
抱きしめるのコマンドねぇ・・・・なんだか変な方向に行きそうだよw
セイントはもーまんたいさぁ
またレア狩りするときはよろしくw

そして今後ともよろしくぅ


みんなひゃっほう(何

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト只今朝メンテ待ち。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

