ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
強さってなんなんだろう 
2006.08.23.Wed / 05:41 
ぇっと、なんだか無性に書きたくなったので色々と書きました。
他人が見るとウザッたい文章になってるので

こいつ・・・うぜぇな、という気分になるのが嫌な方は
続きを見ないでください

この頃俺はレア狩りばかりしている。
そもそも、何のためにレア狩りをしているのだろう

レア狩りの目標といえば刻印だ。
刻印があれば強くなれる。
でも、俺は強くなって何がしたかったんだろう

最初は、ただ単にレベル上げに飽きて暇つぶしにやっていたレア狩り
でも、今はレア狩りを優先してやっている。

強くなりたいから・・・?
違う

レア狩りをしている時は目標なんて何もなかった。
ただ、このゲームは刻印があったほうが楽しめるシステムだ。

そう、刻印があったほうが楽しめる

このゲーム内には刻印を持ってない人は大勢いる。
それでもその人達は楽しそうにやっている。

いつから俺は刻印に固執してしまったんだろう


他の人より優位に立ちたい、という気持ちが俺の中にはあった。

そこからはがむしゃらに刻印を集めた。

集めている時は、集め終わった時の事を考えてわくわくしていた。

でも、集め終わったら

なんだか何もすることがないように思えてきた。

所詮これはゲームだ

ゲームというのは基本的には娯楽である

でも、今までの俺はゲームが生活の中心になっていた。

刻印も集めて、レベルも上げて・・・
そのあと何かすることがあるのだろうか

現実よりゲームを優先すれば必然的に他の人よりレベルもあがるし
刻印だって集められる

しかし、これはゲームであって現実ではないんだ。

俺が生きているのは現実だ、ゲームではない。



今日自分の中でいろいろ考えてこういう文章に起こしました
いろいろ、突っ込みどころ満載でしょうが
高校生の文なのであしからず



今日からちょっと初心に帰ろうかと思う。



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--復活--

引越し終わってふっかーつ‥
なんだけど、ブログのパス忘れちゃってさぁw
作り直したから前の消してこれ張ってもらえるとありがたいです‥
http://sinntorippi.blog50.fc2.com/

- from トリッピー -

--ほむ……--

考えてることがとてもさばちゃっぽいなと思ったなぁ。
んー、悪いことではないし、間違っていることでもないし。
やっぱりさばちゃがやりたいことをやるのが一番いいと思うから、私はそれを見ていたいなーと思ったりする。
うん、でもそれは私のわがままだから、さばちゃにとってうざったく思われないようにがんばります……!
いつも甘えててごめんね;

- from 莉奈 -

--っと--

>とりー
おかえりぃぃぃ!帰りを待ってたぜ相棒!(何
パス忘れるのは日常茶飯事だ!俺もしょっちゅうあるから大丈夫!
おーけー、新の方にかえといたよぅ

>姉さん
ほむ、俺っぽい・・・ですかw
というか、やっぱり書くんじゃなかったと思いました
はずぃなぁ・・・・・

ぅーぁー・・・なんていったらいいのか分かりませんw

というか、むしろ俺が甘えてしまっているかも・・・
こういうところに書くこと自体甘えの象徴だな・・・
他人からの反応待ってるって感じですしね

んー・・・俺は・・・・構って欲しかったのかもしれませんw

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト強さってなんなんだろうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

