ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
そうだ、これは運命(さだめ)なんだ 
2006.08.20.Sun / 17:58 
ぇー、はい!どうもっ!
サバイバーです!

朝・・・・あっついですね;
昨日2時に寝たのに蒸し暑くて9時におきました・・・
ぅーん・・・・冷房欲しい・・・

さて!
今日は朝から温和&征服・・・・出来ませんでした

晶霊災害ですね・・・・
もう流行んないからやめてよ765さん・・・

なんだかここ最近一日に違う災害をローテーションでやってますね

なので、その間に、と雄大狩りを



その間、とか言っておきながら
12時から今の今まで(現在6時 までやっていました






ま、まぁ・・・・これだけ狩れば二つくらいは出るだろ。うん。














成果 慈愛2枚



あれ?









僕って雄大狩りに来てたんだよね?
ぁ、そっか。お供のパイレーツが出したのかぁ。























うん、畜生




もうすぐ夏休みも終わりかぁ。
長かったようで短かったなぁ。
俺はTOEOばっかりやってたなぁ。

あれ














宿題ってあったっけ






まぁ・・・・いいか。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

夏休み終わったらもうinできなくなるのかな?(´・ω・`)
うわぁ~ん・・・(ノД`)ウェェさ
サバちゃはいつまでも皆の心の中で生きているよ!

- from JUNE -

--うわわっ--

さ、さばちゃ、宿題大丈夫!?
私じゃ手伝えないっ、ごめんね(ノ_<。)

今日はずっと狩りお疲れさまぁ^^
私じゃ全然雄大狩れないのでお手伝いも出来ず……;
おっちゃんに負けずにまたがんばってっ!

- from 莉奈 -

--あはは・・・・--

>ソラ兄
んとね、一応夏が終わってもインするよ
ただ時間は圧倒的に減るだろうけど^^;
ちょ、勝手に殺さないでw

>姉さん
んー・・・・宿題は・・・まぁなんとかしますw
お気持ちだけもらっておきますー

雄大はなんだか狩る気が失せる刻印のようです
おじちゃん何も落とさない・・・;

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトそうだ、これは運命(さだめ)なんだのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

