ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これが、圧倒的武力かっ! 
2006.08.18.Fri / 05:47 
んとですね、今日はスタートこれで行ってみましょう。

TOEO85.jpg



ドンッ!!













俺もついに金持ちだ!!





すみません、調子乗りました。(汗
どうも、サバイバーです。

んとですねー、今日は昼おきて受難狩りしたのですが

これがまた見事に出ないと、はい。
途中で姉さんも来て一緒に狩ったのだが出ない。

んで、ふてくされてラヴィスに変わりレベル上げっと

95まであげて、そのあと再びサバイバーに。
そして、姉さんに少し挨拶してからまたラヴィスに(変わる意味無いなんていったら駄目だ


で、闘技場のシャウトがあったので乗る。
3段らしい、よっしいっちょやったるか。


して、闘技場についてー

早速開始!

ぇーっと

開始初っ端からフリーズランサー!


3体まとめて瀕死に追い込めた。
流石知極、恐るべし。

そして楽々☆1クリア!
2段開始直前

聖さんが
「あの、デュアルって魔さんにも有効でしたっけ?」

ぁー、そんなのもあったっけ。


「相当有効ですよw」

聖さん
「では、使ってみますね^^」

てな感じで☆2挑戦!

開始→デュアル→フリーズランサー→敵壊滅状態





( Д)゜゜











おや、見間違いかな?流石に一掃ってないよな、うん。



見間違いに決まってる


よし、もう一回だ!



開始→デュアル→フリーズランサー→敵全滅







( Д)゜゜

( Д)゜゜

( Д)゜゜




( Д)゜゜







( Д)゜゜






なんとまぁ、6体まとめて葬り去りました

すごいですね、恐ろしいです。




そうだ・・・・・・





これが圧倒的武力というものだ!!

で、☆4をクリアした時に俺が96になってしまいモンスが変わる。

そいつらフリーズランサー効かないし、攻撃力高いし
もうなんだかメンバーの皆さんに申し訳なかったです;

結局3段制覇は出来ませんでしたが、面白かったのでおっけーです


とりあえず、今日は・・・ここまで!
最近ネタがあんまり面白く無いとか、そういうことは言ったらダメ











だって元から面白くないからね(自爆


今日はこんな感じでした(昨日か!?
ではっ!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

さすがw

ってかおもしろくなくないって!!
毎日ちゃんと見にきてるよw

ならコメント書いてけとかは言わないでw

- from JUNE -

--久しぶりだねっ--

コメント無いと少し寂しい気もするけどねw

んと、面白いって思ってもらえてるだけでうれしいね
毎日の訪問感謝感激だよ

毎日コメントください

帰ってくるの心待ちにしてるよっ

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトこれが、圧倒的武力かっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

