ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
負ける・・・・ものかぁ!!(何 
2006.08.13.Sun / 02:32 
ぇーっと、毎度おなじみかは分かりませんがどうもです。
さてさて、今日は3時に寝て10時に起きるという
中々の生活習慣(? でした
前フリはどうでもいいのですが(ォィ

んとですね、前々から欲しいと思っていた征服の刻印をめざして
カエルへ行って参りました。

まー、そのカエルが中々強くて。
名前もヤンキーフロッグですし・・・・

それでー、今回は出が悪いのか4時間くらい狩っても刻印0なんですよ
ギルチャで文句を言いつつもやめるわけにはーと思い・・・・
と、その直後に


TOEO75.jpg





とうとう切れましたw

んー・・・イライラが頂点の時にこれもないだろ・・・;
いやはや・・・流石に冷静を保てませんでしたw

泣きながらも頑張って狩りますよ。
で、戦闘終わった直後にヒールが
おや、辻かな。
と思ったら、ギルメンの清瀧さんが!(以下清ちゃ

話を聞くと兎マント掘りに飽きたらしく、こっちを手伝うと
言ってきてくれたではありませんか;;

やヴぁい・・・泣きそうw
清ちゃの暖かさに感謝しひたすら閃空翔裂破~
何戦かしていると・・・・

TOEO76.jpg


うぉぉぅw

おめでとう~と、言いつつも心の中ではいいなぁ・・・と・・・
思っていた矢先に
清ちゃが
「上げるよ、これ鯖さんのだし」

うわぁあああああああああああありがとう清ちゃぁああああああああ;;

なんて人・・・・この人は・・・・幸運の女神?よ!
ということで
清ちゃに幸運の女神? というユーザー称号をw

その後も狩り狩り狩り

また・・・・・清ちゃに温和www

そしたら・・・またくれると言い出すではありませんか;;
それは悪すぎるだろうと、思って
「そりゃ本心では欲しいけどね^^;」
と言ったら

「じゃあ素直にもらいなさいwww」

人情の暖かさに触れました(2回目

その後も清ちゃは
「やめるまで付き合うよ^^」と・・・・
ぁー・・・まじサンクス・・・;
と、思っていた矢先!


TOEO77.jpg


やっとキタか

うれしかったのですがこのままでは清ちゃに申し訳なさ過ぎるので
賢明を変わりに渡すと約束!
待ってて!清ちゃ!
すぐ渡すからー(すぐじゃないかもw

うん・・・・・今日はほんとに清ちゃに感謝の1日です。

書き終わった感想

ぁー・・・清ちゃに名前出しの許可もらってない・・・

やヴぁい・・・後で謝っとこう・・・

そしてラスト


今までで文章一番長ぇ!!w
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--これかぁ……--

昨日はホントお疲れ様だったねぇ。
そんで、これだね。なんか、名前出し怒られてたね、今日w
まぁいいお話だからいいじゃないですかw

しかし……今日ホント受難でなかったな;
後で入れるかなぁ。

- from 莉奈 -

--むむ・・・--

なんというか、まぁ・・・こんな感じですw

それとー、ここからで申し訳ないですが
受難おめです^^

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト負ける・・・・ものかぁ!!(何のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

