ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
大したことはありません 
2006.08.06.Sun / 23:34 
ぇーっと、毎度どうもです。
椅子の背もたれが壊れかかってきてますが気にしません(ぇ
無駄話はここまでで、今日の出来事をば

朝の10時くらいにインして、ミンツをぶらぶら。
PTに誘われたので快くOKを出しいざボギーカーセン(だっけ? へ

んー・・・・
ミスト効かないんだ・・・・
メアも意味ないし・・・・
まだレベルたらないから攻撃魔法も効かない・・・・

魔のいる意味がここで皆無に!!!

とまぁ・・・・ちょっと生き地獄を味わって(ォィ
必死こいて90になったわけですよ

うん
この演出
2度目だなぁ・・・

サンダーブレードですよ奥さん!(そして懲りないなぁ俺・・・

で、例の如くSSはありません;
もうなんか
やる気あんのかって感じですね^^

すみません;

今日はそんな感じでした

あ、あとサルーインさん主催のサイコロ大会行ってきましたよ!


TOEO59.jpg


こんな感じでした

結果は

MVPでしたwwwww
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト大したことはありませんのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

