ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
とうとう・・・・ 
2006.08.04.Fri / 02:57 
ぇーっと・・・まず最初に

ラヴィスのレベルがサバイバーを越えました・・・・

嬉しいやら・・・・悲しいやら・・・
これじゃあラヴィスのほうが1stになってしまう・・・w

現在ラヴィスは83
ぇぇ・・・・そうです・・・・

フリーズランサーですよ奥さん!

で、フリーズランサーのssは撮ってませんっと
今度中級のSSまとめるので許してください;

んで、今日(昨日 はルクバーでレベル上げをば
何気に初ルクバーでして
なんというか・・・・

狩るスピードがありえないんですよ・・・

で、40分足らずで1レベUP。
9%だったのに・・・w

10時くらいからいきなり混み始めてきまして
この間、ルクバーは待ち時間が多いっていうのを聞いたんですが
まさにその通りでして
混んでないと最高なんですが
混んでるとドラゴンダー君の争奪戦ですw
何気にこれが一番疲れたりします・・・・w

最終的にルクバー43人くらいいましたw
もしかしたらバロよりいるかも・・・

では今日はあまり落ちも無く終わり!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おひさーw--

久しぶりに見てみたら…
すごいなさばちゃん…
ふふふ…
早く復帰したいぜー

- from トリッピー -

--ラヴィちゃんおめー^^--

そろそろ90になってるころかなー?
私も噂のルクバー行ってみたいなw 争奪戦は嫌だけど;
今度また連れてってーw

- from 莉奈@添川 -

--おひさw&あり^^--

>とりー
おひさだねとりーw
早く復帰してまたみんなでやろうぜ!w

>姉さん
今日は家で少し問題があって上げられませんでした;

ルクバーの争奪戦は精神的につらいですw
今度行きましょうw

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイトとうとう・・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

