ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
旅行記No1 
2006.08.01.Tue / 12:27 
ぇーっと、どうも。
今日は賢明狩りに行ってたんですがあまりにも出なくて
別の場所へ行ってみることに。

そしたら滝とか景色のいいところとかいっぱいありました!

今日はss祭りだと思ってくださいw

snap2006080112073932.jpg


snap2006080112125389.jpg


snap2006080112095109.jpg


snap2006080112301406.jpg


snap2006080112100435.jpg


snap2006080112115075.jpg


んでちょっとダンジョン入ってみると

金の蜘蛛発見!

snap2006080112142484.jpg


アクティブだったらしくこの後襲われましたw

その後はなにやら怪しげな場所へ


snap2006080112320371.jpg


微妙に新フィールドの匂い・・・?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ラヴィちゃ・・・上がりすぎだぁい(ノД`)
今度SORAYと組んでね☆

- from JUNE -

--っとと--

うーん・・・・
自分でも上がりすぎだとは思うよw

でも!サンダーブレードまでは止められない!
ということで今度よろしくw

- from サバイバー -

--わーいSSw--

この前いってたやつこれだねw
いいなー、滝いいなぁw
なんか滝とさばちゃって合う感じがする……なんでだろ?

8月アップデートで新マップ増えるよね。
そっからつながるのかなー?
楽しみだねぇ。アクティブいっぱいだったりしたら連れてってねw

- from 莉奈@添川 -

--ss祭り・・w--

姉さんどもw
んー、滝と似合いますかね・・・w

シャンバールできたら一緒に行きましょ~w
でも俺も死ぬかもしれませんw

- from サバイバー -

   非公開コメント  
旅行記No1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

