ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
結果報告! 
2006.07.29.Sat / 22:02 
ぇーっと・・・はい、どうも。
それでは大会の結果報告に移りたいと思います。

1日目
この日は駅伝ありましてー
何故かアンカーなんですよ

何も聞かされてませんけど?

まぁ突っ込みは後にして走ったわけで。
走る距離は3?みたいですね

一周1?のところを三周らしいので一周歩いて・・・・

1?・・・

長くねぇか!!?


なーんか妙に長いんですよ

まずスタートから50mもしないところにきっつい坂
そしてその坂越えたら微妙な傾斜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大概にしようぜ?

その後はほぼ下り坂なのでいいですが・・・

アンカーの俺に2着の状態でたすきが渡ったわけですよ
俺が二周目のゴールに差し掛かった時点で

1着がゴール・・・w

まぁ無事2着でした

2日目

この日は部活の試合でした~
ぇーっと・・・初戦が・・?

去年の準優勝高wwwwww

うんまぁ・・・・5ー2で負け^^

で、次勝てなかったらさようならなんですが

見事4-1で勝利

3日目

さて、この日勝てば決勝リーグなのです・・・

前半が超接戦で1-1

後半気が抜けたのか離されて4-2・・・

で、予選敗退と悔しい結果に終わりました
勝てる試合だったので悔しさ倍増です・・・
そして帰宅・・・

続きはエタオン日記です



「ラヴィス60突破!」

上はサブタイトルみたいにしてみました。
ぇえ・・・そうです。

イラプションですよ!

わくわくしながらー・・・・って・・・あれ・・・?

イラプ覚えてない!?
もしやと思いwiki

・・・・・本のみw
ということで露店を粗探し・・・して見つけましたw

スライムに試し撃ち
・・・・・・・・・

使えない・・・・・

結果 イラプションは使えませんでした

で、60になる前新しくタコラビ家族に仲間入りした清瀧さんと
おとしご狩りに

して・・・・

ちょっとやってると俺の元にヴァルゴが・・・・

で、やり続けるとまた俺の元にヴァルゴ・・!

TOEO57.jpg


そしてそのあとに・・・・

TOEO58.jpg


おとしごさん・・・・


呪わないでね・・・

前回も怖いけど今回も怖いです・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト結果報告!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

