ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
80達成! 
2006.07.22.Sat / 21:31 
ぇー、どうも。
昨日は†和美†さん(EPCの人)とPT組んで80突破しました!

いやー、とりあえずの目標達成できてよかったです。
んでその時和美さんも80になったので
フリーズランサー見せてもらいました!

snap2006072122154528.jpg


ぉー・・かっこいい・・・

後ろで見学してるのには気にしないでくださいw

そのあとミンツに行ってタコラビの親睦会をやったのですが
道中こんなものを見つけて

TOEO54.jpg


・・・・・・なんともいえない・・・

うんまぁ・・SS撮ってその場を去りました。
んで銀行行くと

TOEO55.jpg


ぇっと・・・・なんだろ・・・・

流行ってんのかな?

あまり突っ込まないようにして集合場所へ

集まったら妙に眠くなったのでちょっとしたら落ちました;
集合写真みたいのを撮ったのでー

TOEO56.jpg


こうしてみるとタコラビ結構多いなぁ・・
でも

一番左の聖さんは別のギルドの人ですのでwww

そして70キークエ編へ続くー
続きましたね、はい。

70のキークエでやっと
レニィとロレッタの言葉が分かるようになるそうです

して、いざ観測所へゴー!

snap2006072220555200.jpg


銃を取られたロレッタは相当人柄変わりますね


snap2006072220560610.jpg


盗賊登場です
俺がよろこんでるのは気にしないでください
このあとバトルです
そして戦闘後、銃を返してもらいましたが


snap2006072220573095.jpg


俺態度でかっ!てか

言葉通じてる!!

いつの間に・・・
このあと俺がレニィの忠告を無視してロレッタに銃を返してしまいます

そして態度が豹変

snap2006072220583142.jpg


・・・・・・

snap2006072220584071.jpg


飛んでいけ~って・・・

snap2006072220584398.jpg


やべぇwwwww

俺まだ前科しょいたくないよ!?

ま、まぁ・・・盗賊だし?w

んでおまけ
レニィって毒舌なんだね

snap2006072220595146.jpg


このふてぶてしさ、いいねぇ・・・(何
COMMENT TO THIS ENTRY
--いいなぁいいなぁ(ノ_<。)--

フリーズランサーかぁ。サンダーブレードに並んで覚えたかったやつだなぁ……

そういえば私もドクロというのか骸骨と言うのか……ああいうの見たことある気がします。
やはり時代は可愛いだけじゃ駄目なんだろうねw(微妙w

キークエ、そんなのなんだねぇ。
そうか、やはり毒舌だったのか……ww
さばちゃがそこまでいってくれたなら私もそこまでいかなくても(以下略w

- from 莉奈@添川 -

--おめでとう!--

80おめでとう!(≧∇≦)/
この調子で高みを目指すんだw
追いつけたら追いつくぜw

- from トリッピー -

----

俺も追いつけたら追いつくぜ!!(無理w

- from JUNE -

--みんなありw--

>姉さん
ラヴィスも早くサンダーブレードとか覚えたいです・・

時代はやはりキモかわいい!?(ぇ
キークエはびびりましたw

>とりー
とりあえず80でストップするから
追いついたら言ってね^^

>ソラ兄
ムリじゃない!人間やろうと思えばなんd(ry

- from サバイバー -

   非公開コメント  
80達成!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

