ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
だらっしゃぁぁぁぁ! 
2006.07.17.Mon / 11:33 
ぇーと、休日ですね。はい
休日万歳です!!


昨日に引き続き節制狩り続行
8時くらいからやること3時間

・・・・・・・・・・・・・・・

TOEO47.jpg


は、ははは・・・

やったよみんな!

鳥さんに感謝しつつ、狩り続行~

TOEO48.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

おーおめ!!
でも3時間で出るなんて、やっぱすごいね!!

- from JUNE -

--おめおめぇ^^--

さばちゃやったねー^^
今朝も私結局駄目だったけど……でも昨日に続いておもしろかったねw
元気なさばちゃはいいねー、お姉さんも元気もらってますw

私ももうちょいがんばって節制出さないと、他のレア狩りができない;;
がんばりまーす! また一緒にやろうね^^

- from 添川凛 -

--ありですw--

兄さん、姉さんありですw

とりあえず今日は鳥さん見ませんw
なんか禁断症状起きそうなんで・・・(ぇ

- from サバイバー -

----

節制おめとうございます~
JUNEさんのいうとおり三時間で一個はいいペースですよ~
最近は、一時間~30分くらいしかインできませんのでちょっと羨ましいかもです・・・w

よかったら、リンクのほうおねがいします~m(__)m

- from ガイバルディア -

--ふむふむ・・・--

ガイさんありです^^
なるほど・・あれでも結構順調なんですね

リンク、こちらからもお願いします^^

- from サバイバー -

----

おめでとーw
リベンジたっせいだねぇ
この調子でがんばb

- from トリッピー -

   非公開コメント  
だらっしゃぁぁぁぁ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

