ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
疲れましたよ、っと 
2006.07.16.Sun / 16:56 
はいどうもー、ぇーとですね
今日は節制狩りをしようと思いまして鳥さん3匹いるとこに
特攻したところ、エルさんと姉さん発見しましてねー
一緒に組んでやろうという事に

まー、あれです。

見事に出ません^^

いっその事清々しいです、はい

めげずに狩っているとまぁ細かいものがたくさん・・
かけらとかシーブスとか・・・

刻印をだせ、と

んでー2時間くらい狩ってエルさんがミンツに戻った後
姉さんと二人でエセ断空剣をしようということに

まぁ・・何かといいますと、エアスラストの直後に
閃空翔裂破をやってそんな風に見えるかな・・ってのを
実験したわけです。


結果
TOEO43.jpg


ん・・・これ・・・

空中で決めポーズ!?

他にも
これは成功の部類に入るかもしれません

TOEO44.jpg



こ・・・これは・・w

TOEO45.jpg



まぁ、こんな感じです。
でも、PT時ははっちゃけてて楽しかったですw
姉さん、またやりましょうw
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
疲れましたよ、っとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

