fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
魔人闇! 
2007.05.27.Sun / 20:17 
前回記事から結構経ったわけですけど
何をしていたかというとー

ECO07.jpg



はい、レベル上げです

毎日毎日遺跡の日々

そして、ついに来ました

Lv50!


その苦労の結晶がこれです

ECO08.jpg



魔人闇!(違

スピアサイクロンです。
これを3発連続で撃つのですが

当てずr

まぁ、エフェクトがかっこよく威力もあるので
苦労した甲斐があったなー、と

もうやる気出ないけどね
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
----

ナイトカンストおめめ~♪
さすが毎日毎日遺跡依存症だったサバ君だねb
これからはストーカーとして、頑張って日々の生活を送ってください(ぁ
僕もがんばろー♪

- from リーシェル -

----

お久しぶりです~TOEOでお世話になりましたsugawaraです。

自分もtoeo終了以来ecoをやってるわけですが・・
もうスピアサイクロンですか!っw
ハヤイデスナー・・・ おれはマイペースでやっております^^;

自分はフリージア鯖なので今のキャラでは会えないので、クローバーで別キャラ作って話しかけることあるかもです~
そのときはお話できれば~と思います。
レベルなど詳しくは私のブログにてどうぞ。更新頻度がかなり低いですけどね^^;

- from sugawara -

   非公開コメント  

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.