ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
昨日のことー 
2006.07.15.Sat / 11:08 
ぇーと、今日は昨日眠くて書けなかった分を書きますー

まず昨日の日記を書いた直後なんですが

TOEO35.jpg



・・・・うぉぉぅ

少々びっくりしましたw
刻印でたという事は他のレアは出そうにないので諦めてミンツへ
んで姉さんとかとだべってるとなんとPTのお誘いが!ヽ(´▽`)/~♪

もちろんPTに入りましたw
そしてグレートエントへ~

なんか・・・・
めっさ上がったw

結局71までやって終了~

念願の閃空翔裂破~ヽ('ー`)ノ


TOEO36.jpg


そしてミンツ戻って少し休んだら姉さんととりーと先生と4人でPT~
ちなみに2ndで
おかげでラヴィスは・・・
41まで上がっちゃいました~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

んでその後固定を~(ハードスケジュール過ぎる気が

固定の時は相変わらずはっちゃけてましたw
でもレベル低いから上がる上がる(*´ー`)

結局20になったとこで終了~

昨日疲れた・・・・マジで・・・

おまけ
母さん、僕・・・鳥になったよ・・(違




TOEO37.jpg


やっぱりこれは恒例だと思うんだ、うん。(何
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめおめぇ^^--

さばちゃ光輝おめでとぉぉ^^
いいなぁ、私あれからちょっとだけレア狩りしてたんだけど、グレイブとかけらしか出ないという状態で。
その後パパとママと一緒に、さばちゃがいったのと同じGエントのとこにいったよぉ。莉奈は補助しかできなかったけどw

そんでさばちゃもついに服変えたのかw
おにいちゃが言ってたのはこれだなw
私もがんばって上げよ~!

- from 添川凛 -

--ありです^^--

やっぱり刻印ってぽろっと出る物ですねー
グレイブって晶霊術の方かと・・・w

しょちょーいたんですかw
むぅ・・・いけばよかった・・

あのお世話になった服ともお別れです;
ありがとう、クリネット!(ぇw

- from サバイバー -

   非公開コメント  
スポンサーサイト昨日のことーのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

