ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
のんびりと 
2007.05.30.Wed / 02:31 
ナイトがカンストしてからというもの
あの激動の遺跡篭り(? から一転
ものすごいまったりペースになってしまいました。

やっぱり、あのやる気はサイクロンという目標があってこそだったようで。
ストーカーを上げる気力がありません・・・

前の自分が異常だったと思いつつ、人のことを言えない隠居状態なわけですが

さて、どうしたものでしょうか


とりあえず、次のイベントが終わったら
リングを一旦抜けて一人旅でもしようかな・・とか考えたり

まぁ、実行するかどうかは不確定ですが


相方欲しいな・・・(ぁ
魔人闇! 
2007.05.27.Sun / 20:17 
前回記事から結構経ったわけですけど
何をしていたかというとー

ECO07.jpg



はい、レベル上げです

毎日毎日遺跡の日々

そして、ついに来ました

Lv50!


その苦労の結晶がこれです

ECO08.jpg



魔人闇!(違

スピアサイクロンです。
これを3発連続で撃つのですが

当てずr

まぁ、エフェクトがかっこよく威力もあるので
苦労した甲斐があったなー、と

もうやる気出ないけどね
リング 
2007.05.20.Sun / 03:53 
とりあえず、最初に言っておきます

怖い奴じゃないです!ECOのリングです!



いや、まぁ、別にそこまで言うことでもないんですけどね・・・(ぉ


今、自分が所属してるリングで、ちょっとした問題、というか
・・・・問題ですね
はい、問題がありまして(ぁ

今一度自分の認識の甘さを再確認する羽目になりました。

PCの向こうも自分と同じ人間、基本ですね
初対面の時は、やっぱり礼儀正しくするべきですから
そういうのはきちんとなってるんです

でも、結構一緒にすごしてるとあんまり発言とかに遠慮がなくなってきて
結局そういうのが問題に繋がったようなものです

みんな、自分と似たような考えなんだ
そう思ってた時期・・っていうか今もですけど、ありました。

TOEOの時に、みんな結構自分とおんなじ感じだったから
何に関しても遠慮なしでも問題無かったんです。(それもあんまりよくないけどね?

だから、ECOに移って
ECOで知り合った人たちとも、同じ感じで接しているうちに
問題を招いてしまいました

僕一人のせい、・・では無いかもしれませんが
それでも、僕がこういう状態にした一人であることは確かで

でも、みんなに気をつけろって
偉そうなこと言える立場でもなかったり

リアルの人間関係と一緒ですね・・・
難しいorz


とりあえず・・・・

ぎゃ、電王見れなくなる
おやすみなさいっ(ぉぃ
倒してもいい?答えは聞かないけど! 
2007.05.13.Sun / 02:37 
ぁぁー、明日朝一でバイトですよ。
どうしましょう(寝ろ

ちなみにタイトルは気分で、電王です。
でも、明日バイトなので見れません。


ECO04.jpg


orz


今日は遺跡を合計4回も行ってましたよ。
僕はあふぉなんでしょうか


ところで
今日のトリビア、ほんとに無駄ばっかですね。

さすが無駄無駄無駄無駄ァ!SP(ぉ

とりあえず、朝青龍がいい感じでした。
スナイパーがボウリングでストライク出て喜んでたのは微笑ましかったなー

あ、オチが無い!
・・・・毎度のことかorz
超絶久しぶり! 
2007.05.10.Thu / 03:24 
こんばんはーっと。

放置の末に辿り着いた放置を乗り越えてきたサバイバーですよ。
多分

いや、あれですよ。
やっぱりh(以下、言い訳のため割愛


というわけで、まぁ再開・・ってか、うん。そんな感じ

ぇーっと?前回日記が3月ですか。


・・・・・・・・・きのせいですね、はい。

てなわけで、現在の状況いってみましょう
まずは、1stサバイバー君から。


ECO01.jpg



てな感じですよ。
あんまし1stの威厳がありませんね、はい。
とっとと2次職に!が今の野望です

そして次は2ndという名目の実質上1stの(ぉ
ルナシェイドさんです



ECO02.jpg



ぁーぁーあーあーあー


はい、見事に、ものの見事に、90レベです。

もう・・・ね、もう、ね

きのせい(´∀`*)


ひゃっほうこのままいくぜぇぇ(ぉ

3rdとして新たに誕生してしまったグランツさん!


ECO03.jpg




もう、何も言うことは無い

2ndにも3rdにも抜かされてしまったサバイバー君がうらめしそうに見ているのもきのせいです

女キャラが多いのもきのせいです

こんなんが生存報告ですみません、でもきのせいです
| BLOG TOP |

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

