ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
新モンスター討伐隊 
2006.12.22.Fri / 00:11 
ぇー、こんばんは

なにやら水曜日のアップでいろいろ追加されましたねー

メイクアケーキは相当時間がかかるとかかからないとか・・・
ラッキー7のミンツ版が出来たとか出来てないとか・・・・

まぁ、そんなことより(ぉ

新マップに新モンスターですよ!

何気にレベル上限も145に上がってますしね
まぁ、これはスルー(ぁ
だってレベル上げる気力なんてとうの昔にうせてるし


新しいマップですがー

アステローペの・・・あのすごく不自然な大岩。
前々から気になってた人もいると思いますが

あれが退いたみたいです



TOEO139.jpg



こんな感じに(公式から引用

その先のマップにいろいろいましたがー
それらの敵はまぁ、普通の経験値なので素通り

PTMの話を聞くと
なにやら4ケタ台の経験値を出す敵がいるとのことなのです


おいしいじゃまいか!ってことで
いってきましたとも

▽Open more.
双撞・・・掌底・・破・・バタ 
2006.12.19.Tue / 03:27 
はい、久々です

こんばんは

格ですが

タイトルどおり

100行きましたヮーィ


疲れたのでこれだけー

短いとかいわない

体力の限界・・・・です
サバイバーVSハンティングソード 
2006.12.15.Fri / 00:57 
ぇー、こんばんは

昨日からの二日間
ハンティングソードを狩ってたのですが

いや・・・・
出ませんね、はい

一日目のレアらしいレアが

貴重な宝箱、ミラクルグミ

と・・・・

そして、今日二日目も

貴重な宝箱、ミラクルグミ、シーブスと・・・

思ったら








TOEO137.jpg





出た



二日もかかるとは思ってませんでした・・・
ハンティングが高い理由が分かったような気がします

余談ですが
最近ラシュ森にお世話になることが多いですw





おまけ

TOEO138.jpg




こんな感じです(´∀`*)
格闘家日記その2 
2006.12.10.Sun / 15:35 
こんにちは~

ハイ、前回の日記でおやすみなさいと言った割りに



一睡もしませんでした


まぁ、それは置いといて・・・


格のレベルがまたまたアップしまして


前回

63レベ


今回




70レベ!!



というわけで~
飛燕連天脚ですね(´∀`*)


廃プレイっぷりが目立ってますね




おまけ

格のレベ上げ中にヴァルゴが二つも出たため幸せな気分に

TOEO136.jpg



なんで1stより手持ちが豪華なんだろう
格闘家日記 
2006.12.10.Sun / 07:12 
おはようございます~


日々の更新怠ってますが・・・

ネタが無いのだよネタが!(ぉ



てことで、ここ最近上げてた格君のレベル発表~
パチパチ



プロフのとこにかいてあったレベル

42!


現在のレベル





63!!





ぇ・・・っと

コラそこ廃人とか言わない


とにかくがんばったのですよ!

サバイバー君?
あぁ、そんな子もいたねぇ


スキルオンラインが楽しくて忘れてました(´∀`*)

まさに俺TUEEEEEE状態でして・・・

ほいでは寝まふ

おやすみなさ~いノミ
気分屋ですから! 
2006.12.06.Wed / 03:19 
ぇーっと・・・・


なにやらブログ名が変わっています(´・ω・`)




´ω`;)ノ こ、こんぬづわ・・・・



気分でプロフ画像を変え

気分でブログ名を変えました


ぇぇ、僕


気分屋ですから!



また、戻すかもですし
このまま一生を過ごすことになるやもしれません(ぉ

とりあえず、リンクをされている方はお暇でしたら変えておいてください・・・

テメーの気分に付き合ってるほど暇じゃねぇんだよ!
って方はそのままでよろしいので・・・


と、報告でした。


TOEOの方はネタが無(ry


あ、あと

PSUやっている方がいましたらお声をおかけくださいな~

僕のパートナーカードを差し上げ・・・

露骨にイラナイって言わないでくださいね・・・?



泣きますから(´・ω・`)






サバイバーVSエメラルドリング 
2006.12.05.Tue / 01:04 
ぇーと、こんばんは。


飽きというのは恐ろしいものですね・・・

毎日インしてもやることがなくぼーっとすごす日々・・・



そんな日々に終止符を打とうと
ある目標を定めました

それは・・・・

エメラルドリング取得!



これといって理由はありませんけどね


ほら、戦とかにつければつかえなk・・ゲフンゲフン


そんなこんなで狩りに行った訳ですが




出ない出ない・・・・

3時~9時までぶっ通しでやっても出ないわけです


まぁ、ギルメンに聞いても3日はかかるといわれて・・・


ちょっと諦め気味に狩っていると




TOEO134.jpg




で・・・・で・・・・で・・・・



出たぁあああああああ!


いやー、リアルラックに感謝です




妙に締まりませんがここで終わり!
眠いのはいつものこと 
2006.12.01.Fri / 23:29 
こんばんは。

季節はクリスマスの12月がやってきましたね
長かったようで短かった2006年も、今月で終わりかと思うと
なにやら感慨深いですが


僕の眠気はいつもかわらず、と


さて、TOEOの方ですが

何だかんだでもうすぐ王都ですね。
まぁ、とりあえずご報告をば



12月分の課金が切れた時点でTOEOを一旦やめようかと思います


まぁ、性格上、ほぼ100%の確立でちょくちょく遊びに行くと思いますので

キャラなどは消しません

このブログは悩み中ですが・・・



今まで、こんな輩によくしてくれた皆様
このブログにコメ下さった皆様

心から感謝を申し上げます




今やめるみたいですが12月いっぱいはいますよ?



というわけで、皆さん、12月いっぱいよろしくです。
| BLOG TOP |

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

