ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年11月の記事一覧
≪10month
This 2006.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
いっぴきおおかみ 
2006.11.29.Wed / 22:31 
ども!こんばんです~

寒い日が続きますね・・・・
寒いのも暑いのも苦手なんですよね・・・・

そこで、どの季節がいいかって聞かれると
秋とか春・・・って答えたいんですけどね

ですが!

秋と春には僕の天敵がいます



そう、花粉!!!(ぉ



年がら年中鼻炎の僕にとっては花粉なんてもってのほかなんです

もう、頭はぼーっとするわ、鼻はぐずぐずだわ・・・


で、ここでまたどの季節がいいかって話に戻るわけなんですが




僕にお似合いの季節は今のところなさそうです

まぁ、それはさておき

今日のメンテでまたレベル上限が上がって
キークエストも新しい話が追加されたようです

そこで、やってきました!キークエスト!

▽Open more.
睡眠装置 
2006.11.26.Sun / 18:08 
皆さん、こんばんは。

休日、いかがお過ごしだったでしょうか?

さぞ、いい休日だったことでしょうか


私は、と言いますと





















寝てました(ノ∀`)




変な始まり方も慣れっこでしょうか?

´ω`)ノ こんぬづわ、サバイバーです

まぁ、日曜日ということで
デジモン見て・・・って


見忘れてる・・・(´・ω・`)

起床は朝10時30分ということで

なんともまぁ微妙な時間に起きたなぁ俺・・・・

あれですよ

二度寝ってやつd(ry



とりあえず!

昨日はあんちさんと一緒にクイズ大会なるものに行って来まして。

まぁ、賞品も微妙らしく移動も面倒なので
まったりしようということに

SSをあまり撮っていなかったのであまり語れませんが

移動時間の最後までその場にいると
面白いですね!

これはミミ様のときのSS




TOEO130.jpg



なんと、会話しちゃってますね・・・

これは面白い・・・
あんちさんなんて名指しで言われてましたし・・・

でもスフィーンの反応のが面白かった!(ぁ

SS無いのが悲しい限りです

では、おやすみなさい
おひさしです・・ 
2006.11.25.Sat / 11:14 
ぇーと、皆さん・・・おひさしです!

非常に間が空いてしまいましたが・・・
´ω`)ノ こんぬづわ!


はい、何の前触れも無く休憩し

何の前触れも無く戻ってまいりました・・・


いつも見ていてくれた人には、大変申し訳ない気持ちです;





とりあえず!今日から復活しますので


これからもよろしくですっ!



▽Open more.
なんということだ 
2006.11.05.Sun / 16:39 
・・・・連休最後の夕方というのは物悲しいですねぇ(何


こんにちは、サバイバーです






大分日にちが空いてしまいましたね・・・
さて!

とりあえず、ギブスがもう少しで取れそうです。
でも、まだ痛みが残っているので少し心配・・・



TOEOの方なんですが

異様にレベルが上がっています。
現在131、と1stの威厳がやっと戻りましたね

あと、タコラビ市ですが
なかなか盛況のようでした~

機会があれば、またやるかもしれないとの事です

最近長文は苦手です・・・




おまけ

サバイバー君でのキークエ進行中に起こった出来事です
レミィとの勝負に一回負けてしまった時
事件は起こった!(ぉ










TOEO128.jpg



なんと、キャラが男なのに
レミィに「おねえちゃん」と言われました

ぇっと・・・・ジョークだったらかなりブラックですね♪
▽Open more.
放置プレイ最強(ぁ 
2006.11.01.Wed / 03:50 
みなさん、おばんでやんす

泊まりや事故などが続いてブログ更新できなかったとです(´・ω・`)

だからといって言い訳はしたくないのですが(ぁ

とりあえず、一点











10月のガラス破損2枚目いきました



ウフフ・・・・いろいろありましてね・・・
風呂場のドアのガラスを足で蹴破りました

最近おかしいですね、はい

で、お約束のように血がだらだらと。

(ノ∀`)アチャー

これで、現在無傷なのは左足だけです(´・ω・`)

ちなみに・・・・右手=骨折、左手=切り傷、右足=切り傷


だめですねぇ、これは

で、TOEOの方ですが

格で飛燕連脚堪能しております
早くソウドウまでいきたいですねぇ

剣の方は、あんちとペアで上げて0%から28%に

妥当っちゃぁ妥当ですね

あ、それと

11月3日の金曜日にタコラビ市なるものが開催されるようです

まぁ、お店やらちょっとした催しやらあるっぽいので
みなさん、来れたらぜひどうぞ




なんとなくせんでんしてみたり


で、ちょっと気になったのが
11月のアップデート情報です

ぇー、なんですかあれ?

リバイブボトル

おんぶシステムは用済みですかそうですか

それがドワンゴクオリティ(`・ω・´)

うーん、そろそろTOEOもやばそうですねぇ

このまま消えませんように・・・!
▽Open more.
| BLOG TOP |

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

