ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
空破絶掌撃!! 
2006.09.29.Fri / 23:21 
ぁ、こんばんは~
まずは報告を一点

120になりました!!

そして

4段マスターしました!!!!


うれしいです、素直にうれしいです。
はい

そして
120といえば・・・・?

そう!

空破絶掌撃!!!

snap2006092920470524.jpg



二人同時に出してますが気にせずw

なんとこのナメクジに1600×2・・・

さすが空破・・・
恐るべし



TOEO114.jpg


4段マスター時
金額もさることながら

経験地24000

いやぁ、うれしいことずくめです

眠いので今日はここまでっ

おやすみなさーい
さぁて・・・ 
2006.09.28.Thu / 05:51 
こんばんは~
というか

おはようございます~

どんな時間に更新してんだか

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぇー、どうも。

今日っていうか昨日


シャンバ解禁!!

でしたね

ぇ?

行かないのかって?





行けないんですよ


一応サバイバー君で110のクエまでクリアしたんですがー

フレの話を聞く限り

空破覚えないと死ねるらしいです。

110の剣士さん(戦士だったかも の話によると

エセシルフのウィンドカッターで900ダメージいくとのこと

で、カンストのフレがエセシルフに挑むも


あえなく惨敗

リー君どうしちゃったのさ(フレ

で、リベンジして3回目で倒したらしいです。
おめー

それと
昨日の5分間ロック事件には驚きました

そのときは4段の野戦をやっていたのですが
9戦目で画面が暗転

ぁー、こりゃまたジジイが毎日恒例モデムコンセント抜きをやらかしたな
と思って

下に見に行くけど
コンセントは刺さったまま

ゼク鯖のところ見ると

locked

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

結局4段は☆1しかクリアできませんでした(´・ω・`)

てか眠い

ぇーっと




おやすみなさい!(ぁ
▽Open more.
僕は、過去を断ち切る(マジで 
2006.09.27.Wed / 04:56 
こんばんは~

ぇーと
昨日の日記のネガティブさは、腹立ちますね(ォィ



励ましの言葉をくれたみんな、やめないで、って言ってくれたみんな





ありがとう・・・!


ほんと、すごいうれしいですね、こういうのって・・・

やめないで欲しいって思ってくれている人たちがいることがなにより幸せですね


ということで、これからも続けますよ

なにとぞ宜しくどうぞ



続きに今日の日記

▽Open more.
・・・・・ 
2006.09.25.Mon / 22:42 
今日は、インしてすぐPTが組めた

▽Open more.
宝石っ! 
2006.09.24.Sun / 18:36 
こんばんは。
最近涼しくなって睡眠欲が約2倍になったサバイバーです。

だから遅刻するとかいいわけには使いませんけどね?

・・・・・睡眠学習もお手の物です・・・

はい、前振りこんなとこで

今日は昨日の続きでレベル上げしてきました。
2時にインして叫びまくってると前衛募集のシャウトが

まぁ、wisしてやったー、って感じで聖探し
うん

あれ・・・・

また聖過疎ってるね・・・・


フー・・・

この町はいつから

剣が支配する町になったんだろう

右も左も剣ばかり
分かりやすくいうと

剣剣剣剣剣剣剣剣剣戦剣戦剣格魔剣魔剣剣魔剣剣剣

分かりづらいね

ま、まぁ剣が繁殖してて、その中に戦格混じってて
魔が多少なりに繁茂してる、と

で、なんとか聖見つけてアルケス突入

なかなか、いい感じだったんですが
途中から団体さんがぞろぞろと

アルケスってあんなに混むんだ・・・
4PTくらいいましたよ?

それで、1時間くらいかけてようやく115に
そのあと聖さんが用事で抜けてしまいました

でも、そこに通りかかったフレの聖さん
これはチャンスと思い声をかけて、拉致成功。

で、アルケスも混みあってるので宝石に行く事に

実はこれが初宝石

まぁ、たいしたことないだろ、と思って



現実を知りました

何これ・・・
2シンボルに突っ込む6PT・・・

競り勝ったとしても
ヒートキャバリエがありえない・・・

溜め2撃まともに喰らうと昇天できます。

そんなんですが・・・
めげませんよ?

120までは・・・っ
空破・・・・ 
2006.09.24.Sun / 04:29 
´ω`)ノ こんぬづわ
ぇーっと、今日はレベル上げがんがんやりましたよー

2時から始めて・・・
終了したのは12時

計8時間

上がったレベル、

がんがん・・・・










ぁー・・・うん、負けないよ?


空破までは死んでも死にきれねぇ・・・(何



そのあとギルメンと一緒にセクエンス狩りに

最早お金の無いときの常套手段ですw

まぁ、出ないんですが
途中でAFKして、帰ってきたら


TOEO111.jpg





祭られてるよ・・・・

僕を拝んでもご利益ないですよ?
でも、

AFK明けの1戦で疑惑


びみょぉおおおおおおお


ご利益?
眠気との孤独な戦い 
2006.09.22.Fri / 00:00 
´ω`)ノ こんぬづわ←お気に入りです

ぇー、今、ひじょーに眠いです。はい
日ごろの夜更かしの反動でしょうねぇ・・
疲れが溜まって極限状態です




とりあえず、今日は前々から約束していた魔での闘技場・・・でした



野戦は楽なのですが
本戦がありえないほどつらいです

とりあえずレベル上げてから再挑戦することに
%の消失と共に闘技場への怒りが再発しました

では本日はここらへんで

最後に昨日の挑戦



TOEO109.jpg


何が僕を駆り立てるんでしょうね

☆1でフォント5→6に挑戦



TOEO110.jpg


案外成功するものですね。
それでは
後悔先に立たず 
2006.09.19.Tue / 01:26 
こんばんは~。
とりあえずタイトルに触れます・・

ことわざですね、意味は~
「すでにしてしまったことを後で悔いても、もう取り返しがつかない」
です。

今回も愚痴っぽいであまり見るのはお勧めできません
見たくなかったらスルーで・・
▽Open more.
今だ、俺は鳥になる!(なれるか 
2006.09.17.Sun / 03:33 
はい、どもっ、こんばんはー。
眠いです、非常にw

余裕ないのでとっとと行きましょうっ

昨日朝の5時までとりーとフランベルジュ狩りをしていたので
今日起きたのは昼の3時w

どうも、8時間は寝ないとダメなようです。
不便ですね、非常に
(ちなみに寝たのは7時です、PSPのエターニアでネレイドの迷宮をやっていたため・・・)


まだ、未クリアだったので・・・調子に乗りすぎました。
まず、リビングアーマーにキールで立ち向かうという
変な偉業を成してしまい

おかげで
シューティングスター→ダメ喰らう→ヒール→シューティングスター→~マクスウェル召喚→ブルー・アース

と、いう感じでやっとの思いで倒しました。

戦闘時間は3分弱
にしてもでかかったなぁ・・・

で、ネレイドなんですが
HP18万とかすんごいメンドウだったんで
途中意識が飛んで、気づいたらリッドだけ残っててあとは全員死亡

何あの天下無双剣とかいうの
一撃とか

卑怯極まりない!

ん、まぁ倒しましたけどね?

そのあと、フリマに行って晶石類を買ったあと
魔にCCしてルクバー南西部へカエル狩りにー

タコラビのみんながいたので
レア狩りというかだべりになってましたw
案の定刻印は無し

で、姉さんが90になってサンダーブレードを習得してたのでー
魔二人でガンガンやっちゃいましたよ





snap2006091623473823.jpg


クロス・フリーズランサー!

はい、両方向に氷の矢が飛んでますねw




snap2006091623531335.jpg



ぴきーん





snap2006091623534287.jpg


ひゅーん




snap2006091623552646.jpg




ツイン・サンダーブレードォォ!


結構かっこいいですねー

そんな感じで終わりっ!
▽Open more.
まだだ、まだ終わらんよ! 
2006.09.16.Sat / 05:16 
はい、どーも、こんちゃです。
はっきり言うと

タイトルと内容全くもって関係ありませんw
ご了承ください

今日はー、昨日狩ったセクエンスを露店に並べて学校へ~
で、時間が飛んで帰ってくると
セクエンスだけ売れてました

なーんか、ゴールデンヘルムと元老騎士制式鎖帷子♀(長い が泣いてるような気がします

置いといて

セクエンスが2本売れたお陰で!

TOEO106.jpg


ばばーん

やりました!念願の大富豪!!

ま、まぁこのあとメンタルリングを買ってしまったので
速攻で大富豪から陥落です

悲しいです

そのあと、新しくタコラビに入ったギルメンに
プリーストパーシストの場所を教えてもらうべく、エダシク大森林に!

モルルの奥地ということもあってか人があまりいない!
これはちゃーんす

場所を教えてもらい、それに加え自然の狩場まで教えてもらってしまい
なんだか、いいのかな、と思いつつ

プリパシ狩るわけなんですよ
ま、ことごとく出ませんが

そのあとも自然狩って・・・
途中から人が来始めたのでパシストは諦め、自然に集中

んで、5時間くらい経過して~



TOEO108.jpg


ぅゎーぃ
自然だぅゎーぃ

ちなみに自然を出す敵はさそりなので、当然の如く毒を使ってきます
それを利用して~


TOEO107.jpg



げっちゅ


ちなみに、一発逆転の後ろでは「うしゃ」といっています。
あ、どうでもいいですね、はい。

そんな感じで終幕っ!

懲りない奴 
2006.09.15.Fri / 15:09 
こんにちはっ、最近悩んだ事さえ忘れかけているサバイバーです。
あれですね、こういう性格。
他人からすれば切り替えが早い、自分から見れば能天気。
いや、まぁ、要するに

ヴぁかです

ぇーっと、とっととTOEO日記いきますw

やっぱりお金稼ぎのためにセクエンス狩りな訳ですが
今回は5時間狩ってもレアが0という、すっごく怒りが込上げてくる途中結果に。

それで、やるきも失せてきてギルチャで叫ぶと

なんと奇跡が起こりました

TOEO105.jpg



SS見れば分かると思いますが





疑惑が出た一戦闘後にセクエンスがドロップ
という
姉さんと同じような状況になったわけです。

いやぁ、うれしかったのですが
このあと、自分で「次一個レアでたらミンツもどろー」といったのが運のつきだったようで

見事にそのあと一個がでないんですw

結局2時間後にやっと出る始末。

やっぱりカワンチャピスタは好きになれないセクエンス狩りでした
レベル上げの苦痛 
2006.09.14.Thu / 00:43 
こんばんは。
今日はちょっと愚痴っぽくなるので(いつもかも
続きに書きますよ

心臓の悪い方は絶対見てはいけません(嘘です
▽Open more.
普通という名の異常 
2006.09.13.Wed / 01:52 
こんばんは、ふつーとか言ってるのに
ふつーのふの字も出てきたためしがないほ乳類です

ぇ、あれ、人類ってほ乳類だよね?
決して両生類とかそんなんじゃないよね?

あ、でも、学校にカエルみたいな先輩いたわ




やっべ、人類両生類だ



こんばんは、サバイバーです(2回目

やっぱり開幕しょっぱなから普通じゃありませんでした。


今日もレア狩りです。
昨日に続いてセクエンス狩ってる訳です。

あぁ、うん


結果


TOEO102.jpg



セクエンスが出ましたとさ



手抜きヮーィ



昨日の事件の関係者からもらった称号

TOEO103.jpg

▽Open more.
次元の狭間 
2006.09.12.Tue / 01:31 
こんばんは、ちょっと今日は大事件がおきました・・・
その一部始終を書きますのでご覧ください・・・

一応言っておきますがこれ、さっき真面目に起こった出来事ですw

それを加味した上で続きへどうぞ
▽Open more.
なつかしの~・・・ 
2006.09.10.Sun / 01:55 
こんばんは~、皆さん元気ですか?
ぇ?落ち込んでるって?

知りません^^(何
いつもとは違う始まり方という事で・・・・

なんか





すみません

のっけからこんなんじゃ終わってますね、はい。
で、今日の出来事~



お昼ごろからインしたんですが
インした直後にいきなり買い物を頼まれて・・・

とりあえず風呂に入ってから行こうと思ったら
掃除と布団干しも同時に頼まれて・・・・

(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うん
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

さて、まぁ言っていても仕方がないので掃除ー
20分経過して掃除が終了~
布団干しは干すだけなのでそっこー

で、風呂に20分
買い物20分

うっわ・・・普通すぎw


で、帰ってきて魔に変わって姉さんとのーんびりとおしゃべり
ひさびさののんびりまったりはいいものです

で、そのあととりーが合流しておしゃべりー
その中でだんご三兄弟の歌が出てきまして~

みんなで最後のフレーズをやろうということに
つまり

姉さん「だんごさんきょうだい」
とりー「だんごさんきょうだい」
俺  「だんごさんきょうだい」

全員「だんごっ!」(最後はセルフサポート付き)

ちなみにとりーが別キャラの魔だったので全員でセルフサポートを使ってやりました。
なんか無駄に俺がはりきっちゃって・・・・
30回プラスαくらいやってましたw
面白かったからいいやー

そしてー、書いてる途中に秘密狩りをしたらアリエス祭り~♪
うれしいやら、かなしいやら・・・・・

売れない可哀相な子 
2006.09.09.Sat / 13:01 
どーも、おはようございます、まだ眠いです。
いや・・まぁ、今日はてきとーに昨日の出来事でも

学校から帰宅してとりあえずレベル上げをしようと叫んで見ますが・・・
ぅーん・・・・釣りに人を取られ過ぎたせいでしょうか
近いレベルの人が居ないという自体に・・・・

こりゃ駄目だと思いつつ、昨日でた野心と高潔を露店に広げてみる

見事に

売れません

なんだろう・・・・人気無いんでしょうか・・・

とにかく見事に売れないんです。
仕方なくそのままシャウトしてみる

そしたら

格さん「こんばんは、よろしければPTどうですか?」


ここからは俺の時代だ!!(マテ

で、願っても無く最高レベルが俺のレベルと同じだったので

うまうまーなわけです
で、狩場はもちろんアルフェラッツ島

で、補助かけてもらって早速戦闘開始~・・・

「ショウテイハ!・・・・ソウドウショウテイハ!」
「負けるかよ」

・・・・・・・・・・はい?



瞬殺ダー!!!

とうとう来ました俺の時代(違
もとい、すごいですね、瞬殺とは・・・・

聞くところによると格さんは力極でないにしろ、そうとう振っているらしいです。
これは頼もしい・・・

俺はというと、ついさっきできたフリー8を活用してはしゃいでたり
ルパン見ながら適当に閃空翔裂破や雷神双破斬使ってたり

俺最悪だなおい

そんな俺の前衛にあるまじきサボりっぷり
格さんがいるおかげでぷらまい0!むしろプラス!

いやー、格様様ですね~。ほんとに

と、まぁ・・・・
今日は義理と人情を感じた日でした(ォィ
あのバケツどうなってんの 
2006.09.08.Fri / 00:54 
どーも、びみょーに眠いサバイバーです。

今日は帰って速攻箱を開けようとしてたのですが、ダブルクリックでは開かない仕様になり
今度はバケツが開けてくれるという仕様に

バケツに箱を開けるのを頼む日が来ようとは夢にも思いませんでした

そんな戯言を抜かしつつも、仕方ないので開けて貰う事に。
まずはいらないものから消化~

回復、回復、回復、回復、回復、回復、回復、回復・・・・

武装、武装、武装、武装、武装・・・
と来て

目的の刻印の箱・・・・

出たのは・・・・高潔の刻印!





・・・・って何?(ぁ


頭につける刻印で防御と知力を上げるそうです。
効果名はオナー

オナー

ゲフンガフン

で、飽きつつもやっていると

2個目の刻印箱が!

TOEO98.jpg



やったやったと思いバケツに開けて貰う事に


すると

TOEO99.jpg



今度は野心の刻印

これは手につける奴で回避と知力でしたっけ

どうでもいいけど知力関係多いな・・・・

特に落ちもなく、今日は終わりかなー
オヤスミナサイ
釣って釣って釣って釣ってt(永久ループ 
2006.09.06.Wed / 22:13 
どーも、こんばんは。
あれですね、今日は釣りの実装ですね!

んと、とりあえずシャンバール大陸に行って
釣りざおと釣りえさを買って挑戦したわけですよ。

なんか選択式っぽくて何回かやると

回復の箱なるものが

で、説明文を見るとダブルクリックで開けるとか。
ダブルクリック~・・・・・・


開かないよ!??

このアイテムは使用できませんとか

詐欺かよ

なんか公式見たら

「一時的に開かないようにしました」って
意味無

うん、考え無しにぼーっとやってると
刻印の箱

安易に想像できるなおい

ま、案の定開かない、と
そして回復の箱を5個くらい出したら画面が暗転

あれ、と思ったら鯖落ち
速攻で戻るとギルメンのみんなも落ちていたとのこと

そのあともそれの繰り返し・・・・
酷い人なんて8回くらい落ちたとか

もう、さ


ナムコやる気ねぇだろ

で、結局臨時メンテ

だったらもっと完成してから出せ、と
ま、毎度の事だけどね・・・・

なんか愚痴になっちゃったので終わります

こんな運営の仕方じゃ過疎化もするわな・・・
にっちょくにっし(学校での出来事 
2006.09.04.Mon / 23:55 
はい、ちょっと不機嫌なサバイバーです(ォィ
こんばんは~

今日はですね、学校で大分ネタを拾えたので・・・
それ主体で行きたいと思います。

今日は始業式が明けて最初の登校日でした。
で、最初は2,3時間で終わるべ・・・とか、たかを括ってたら

おもいっくそ6時間です

ぇぇ、腹立たしい


いやまぁ、しかたなく授業な訳ですよ
したら

初っ端から体育


お前ら教師は俺ら生徒を殺したいのか?

全く腹立たしい限りです。

で、バスケだったのでかるーく本気を出しつつ(ぇ
1時間目終了

2時間目は世界史
んー・・・・・・ツマンネ

ダチ二人と喋りまくりましたよ?

そんで、ダチの一人が1時間目の体育で腹を空かしたらしく
愚痴を俺らにこぼしたわけですよ
















腹減りすぎてガスする


あ、あれ


いやいや

冷静に考えろ、俺
そんなことがあっていいはずがないんだ(混乱中

もう一回見てみよう、うん










ガスだな

どうやら餓死、と言おうとしたようで

ガスって・・・
おならでも屁でもなく

ガス



なんか有害っぽいn(ry

そしてそうこうしてる内に2時間目終了

3時間目は数学ですかそうですか

そのときはもう冷房がガンガンなんですよ
体育の汗は引ききってるのに・・・・
しかも明らかに設定温度が28度超えてる

この学校は地球温暖化を推進でもしてんのか


そのあまりの寒さにまたさっきのダチが・・・・







もう足冷えすぎてビビンバ




んー・・・・・・・

今度は意味ワカンネw
ダチも意味が分からないそうです





ドンマイ

このあとは特に面白い事はありませんでした

ちゃんちゃん
2ndばとーん 
2006.09.03.Sun / 02:25 
どーも、こんばんは。
家の中にトカゲがいたサバイバーです。
トイレ行こうとしたら曲がり角の壁に張り付いてて・・・
びっくりして二、三歩後ろに後退しましたw

とまぁ、本日のメインはバトンな訳です。
姉さんから廻して貰いました~。
指定バトンなるものらしく俺の指定は盗賊もとい『テイルズの技』らしいです。


■ルール■
 1. 廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事
 2. また、廻すとき、その人に指定する事

ではいってみよー




最近思う『テイルズの技』


思う・・・・んー、最初っからお題がムズイのは仕様ですね。
一番初めに思いつくのは魔神剣ですね~。
結構魔神剣にはお世話になった・・・
でもルークは魔神拳

剣あんだから使えや

ハイ次ー






この『テイルズの技』には感動!!

やっぱり秘奥義には感動しましたw
かっこいいよなぁ・・・
演出もど派手ですし
でも

ホーリージャッジメントには殺意が沸いた

リアルラック低いのか何なのか知りませんが
何回やってもホーリーソング

頼む

間違えてくれ!

次~






直感的『テイルズの技』

ぇー・・・っと、直感的・・・・
なんだろ・・・・


剣と魔法が必ず出てくる。
これくらいしか・・・・・

つ、次っ!




こんな『テイルズの技』は嫌だ!


上記の通りホーリージャッジメント
ランダムで出る秘奥義なんて
そんなのありかよ
お陰で

ホーリーソングの使用数カンストだコノヤロウ

どんどん次~






この世に『テイルズの技』が無かったら・・・


この世は困らないだろうが、テイルズシリーズが困るな。
主人公たちが意気揚々と旅に出てっても
使えるのは通常攻撃のみ

ひゃっほう

楽に死ねるね


次ね



次に廻す、5人(『指定』付きで)


ん、現実から言うと

廻せる人居ないわけよ

ということでここで止めさせていただきます・・・・




とりあえずこれでバトンは終了。
主旨に沿ってないだとか言ってはいけないんだ。
なにしろ

それは仕様だから
新学期ですよっと 
2006.09.02.Sat / 05:57 
はい、どうもおはようございます。
最近昼夜逆転のサバイバーです。

ま、最近おこったことを簡潔にまとめて書きます。
ねむ・・・・

まずはー威厳狩りでしたね。
まぁ、出るのはマクシミリアンマクシミリアンマクシミリアンマk(ry
んで、諦めかけてテレビ見ながらオートにしてたらー

TOEO96.jpg


ひゃっほう

ま、これ以降出ませんでしたがね




あとはー
特になかったので
ネタ作り

TOEO94.jpg



せ・・・先進的アートですよ・・?




TOEO95.jpg




オヤスミナサイ・・・・・・


片付けた時のログが素敵な事に

TOEO97.jpg






ひゃっほう








追記

イルイさんも困惑してましたよ、これ。

やっぱりがいこつってすごいね(何
| BLOG TOP |

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

