ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
未分類 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
超絶に久々 
2007.03.02.Fri / 16:13 
す・・・すっかり放置でした。
いやはや、まさかここまで放置するなんt(以下言い訳なので割愛

とりあえず・・・

TOEOのフリープレイ期間がスタートしましたねー
個人的には、今月中に終わるものをやっても・・・って気もしますけどね。

でもキャラには愛着あるので消えるのは惜しいです。
とか言いつつECOばっかりやってるわけですが(殴

あとは・・・

ECOで2ndが2次職になりました。

2nd


はい、1st完全放置♪   


oΣ=rz


まぁMHP2(もんすたーはんたーぽーたぶるせかんど)もやってるわけですが

只今☆4のキークエ消化中
え?遅いって?


だってECOやってるかr(以下略

Xlink kai、やろうかなぁ・・・
検討中でございます。

そんなこんなで生存報告っぽいものでした
心機一転!(出来るかな・・・ 
2006.08.23.Wed / 19:15 
ぇーっと、昨日は変な文章でお目汚しをしてしまい申し訳ありません。
とりあえず・・・書いたとおり出来るかはわかりませんが
初心に帰りたいかなぁ・・・と、思います。
至らないところがありましたら、ご指摘をお願いします。

ではっ、心機一転とゆーことで

まずはこれからっ!














uporg326585.jpg
















すみません・・・・出来心なんです・・・

と・・・・とりあえず、これからもよろしくお願いします・・・;




見捨てないでくださいね・・・?


ぁ、リンクから消そうとしないで・・・
集え、星の守護者(ガーディアン)たちよ 
2006.08.16.Wed / 21:07 
ぇーっと、どうも。
このタイトルはですねー
8月31日に発売予定のPSU(ファンタシースターユニバース)の

謳い文句というか何というか

まぁ、そんな感じです(どんなだ
で、PSO(ファンタシースターオンライン)やってた人間としては
やりたいわけですよ、はい。
お金がありません!



最悪だ!!

うぁぁー、どうしよう・・・・

しかもー
まだエタオンやってるしなぁ・・・

うわぁあああああああああああああああああああああああ(壊
まぁ・・・何とかなるでしょう(何

とりあえずー、今日はこの間闘技場やった人たちとまた組むので
ガンバリマス!

それでは、今日はこの辺で!

ブログつくってみた 
2006.07.05.Wed / 16:36 
初めましてな皆さんも、初めましてじゃない皆さんも、

初めましてサバイバーです。
日記とか書いていきます、内容はTOEO主体です。
これからよろしくどうぞー。

ちなみに目標は毎日更新だったり。
とりあえず、がんばります。
| BLOG TOP |

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

