ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
最近の記事
 
--.--.--.-- / --:-- 
突然ですが 
2007.08.14.Tue / 05:43 
どうも、こんにちは。

かなり突然なのですが、今あるこのブログを消し
新しいブログで再スタートを切ろうと思います。

ここを見てくださった方々に多大な感謝を・・

放置ばかりでしたが、1年間ありがとうございました。
また、新しいブログでよろしくお願いします

http://darknessluna.blog116.fc2.com/

リンクしてくださっていた方々は、お手数ですがこちらのブログの方へリンクをお願いします。
絶賛放置中! 
2007.06.29.Fri / 01:18 
はい、とゆーわけで

なんかもー、気分が乗らない日ばっかりみたいです。
気分が乗らないと書かないって

どっかの小説家かっつーの(ノ∀`)ペチ


ぇー・・・まぁ

はい、行ってみよう(何



▽Open more.
ちょーへーき 
2007.06.04.Mon / 08:14 
何故か朝に書く羽目になっています。

もちろん遅刻です

だって露天出してなかったかr



ゲフンゲフン


さて、昨日の夜はみんなで超兵器行ってましたよ

その中でPTメンバーのナイトさんが見事ジョブカンストを達成させたので
ツインシュートならぬツインサイクロンやってみました


ECO10.jpg


いやー、たのし!(ぁ


SSを撮りまくってた中でこんなのも

ECO09.jpg



急げ!早くしないと時空の扉が閉まる!




出来心で・・・ガフ
のんびりと 
2007.05.30.Wed / 02:31 
ナイトがカンストしてからというもの
あの激動の遺跡篭り(? から一転
ものすごいまったりペースになってしまいました。

やっぱり、あのやる気はサイクロンという目標があってこそだったようで。
ストーカーを上げる気力がありません・・・

前の自分が異常だったと思いつつ、人のことを言えない隠居状態なわけですが

さて、どうしたものでしょうか


とりあえず、次のイベントが終わったら
リングを一旦抜けて一人旅でもしようかな・・とか考えたり

まぁ、実行するかどうかは不確定ですが


相方欲しいな・・・(ぁ
魔人闇! 
2007.05.27.Sun / 20:17 
前回記事から結構経ったわけですけど
何をしていたかというとー

ECO07.jpg



はい、レベル上げです

毎日毎日遺跡の日々

そして、ついに来ました

Lv50!


その苦労の結晶がこれです

ECO08.jpg



魔人闇!(違

スピアサイクロンです。
これを3発連続で撃つのですが

当てずr

まぁ、エフェクトがかっこよく威力もあるので
苦労した甲斐があったなー、と

もうやる気出ないけどね

プロフィール

サバイバー

Author:サバイバー
ECO(エミルクロニクルオンライン)のクローバー鯖に生息中

1st サバイバー
職:ネクロマンサー

2nd ルナシェイド
職:ダークストーカー

3rd グランツ
職:ブレイドマスター

職が全体的に怪しくなってきました。
大丈夫かな、うちの子たち(ぉ

FC2カウンター

占いモンキーなび

よければ1クリお願いします

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CopyRight 2006 Last Survivor All rights reserved.

